車のサイズを比較
i8 と、Q8 55 TFSI quattro を比較
i8 の方が 30.5cmも短く、550kgも軽い
<車選択 1台目>
BMW
i8 2014-
<車選択 2台目>
アウディ
Q8 55 TFSI quattro 2019-
サイズ比較
i8 の方が 30.5cmも短く、550kgも軽い
A : i8 2014-
B : Q8 55 TFSI quattro 2019-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4690mm | 1940mm | 1300mm |
B | 4995mm | 1995mm | 1705mm |
差 | -305mm | -55mm | -405mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1590kg | 5.8m | 11.6kWh |
B | 2140kg | 6.2m | kWh |
差 | -550kg | -0.4m | +11.6kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 154L | 11.6kWh | 55km |
B | 605L | kWh | km |
差 | -451L | +11.6kWh | +55km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 1010万円 | 0km/L | |
差 | -1010万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、i8 の方が 80kW(109PS)も出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 170kW(231PS) | 320Nm | - |
B | 250kW(340PS) | 500Nm | - |
差 | -80kW | -180Nm | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 11.6kWh | 55km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +11.6kWh | +55km | +0sec |
BMW i8 2014-
車メーカーWEBサイト
プラグインハイブリッド車のスポーティークーペ。先進的すぎるスポーティーなその外観と、エコカーという両面を併せ持つ。
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アウディの最上級SUV Q7 をベースに、スタイリッシュなクーペスタイルのボディーとした、フラッグシップSUV。あまりにも先進的なその姿と装備に、誰もが見とれてしまいそう。
BMW i8 2014-
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