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XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード と、Soul EV を比較
XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード の方が 51.5cmも長く、530kgも重い
<車選択 1台目>
ボルボ
XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017-
<車選択 2台目>
KIA
Soul EV 2019-
サイズ比較
XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード の方が 51.5cmも長く、530kgも重い
A : XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017-
B : Soul EV 2019-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4710mm | 1940mm | 1660mm |
B | 4195mm | 1800mm | 1605mm |
差 | +515mm | +140mm | +55mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 2140kg | 5.7m | 12kWh |
B | 1610kg | m | 67.1kWh |
差 | +530kg | +5.7m | -55.1kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | 12kWh | km |
B | 315L | 67.1kWh | 452km |
差 | -315L | -55.1kWh | -452km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 1034万円 | km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +1034万円 | +0km/L |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 233kW(317PS) | 400Nm | 1968cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 12kWh | km | sec |
B | 67.1kWh | 452km | sec |
差 | -55.1kWh | -452km | +0sec |
ボルボ XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017-
車メーカーWEBサイト
ボルボのXC60のポールスターがチューニングしたSUV。通常のXC60との違いとしては、外観は、21インチの鍛造アルミホイールがかっこよく、ゴールドのブレーキキャリパーが覗いて見える。トレッドも40mm広がっていて、片側20mmずつオーバーフェンダーで張り出している。エンジン自体は通常のXC60T8と違いが無いように見えるが、フレームには補強が入り、ダンパータイプのサスペンションは、減衰力が22段階で調整できるオーリンズ製!少し値段が張るが、一味違うスポーツバージョンが欲しいなら、かなり有力な選択肢になりそう。
車メーカーWEBサイト
KIA Soul のEV。ヒュンダイのKONA Electricと同じ64kWhのバッテリーを積んでいる。フルデジタルのスピードメーターまわりなど、先進感もちゃんと持っている。
ボルボ XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ | |
---|---|---|---|---|
キア セルトス 2019- | 4375 | 1800 | 1615 | |
KIA Soul 2019- | 4195 | 1800 | 1615 | |
KIA Soul EV 2019- | 4195 | 1800 | 1605 |
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