車のサイズを比較


XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード と、ベルランゴ FEEL BlueHDi を比較


XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード の方が 30.5cmも長く、530kgも重い

<車選択 1台目>

ボルボ

XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017- 10036

<車選択 2台目>

シトロエン

ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018- 50627
#XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017- + ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018-
#XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017- + ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018-



#XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017- + ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018-
#XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017- + ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018-



サイズ比較
XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード の方が 30.5cmも長く、530kgも重い

A : XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017-
B : ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018-

車種名 長さ 高さ
A 4710mm 1940mm 1660mm
B 4405mm 1850mm 1850mm
+305mm +90mm -190mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2140kg 2865mm 5.7m
B 1610kg 2785mm 5.6m
+530kg +80mm +0.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 215mm
B 597L 5 160mm
-597L +0 +55mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 1034万円 km/L
B 367万円 18.1km/L
+667万円 -18.1km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード の方が 137kW(186PS)も出力が高い

A : XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017-
B : ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 233kW(317PS)400Nm1968cc
B 96kW(131PS)300Nm1498cc
+137kW+100Nm+470cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 34kW(46PS)160Nm
B --
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 65kW(88PS)240Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B kWh km sec
+12kWh +0km +0sec



ボルボ XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017- 10036
車メーカーWEBサイト
ボルボのXC60のポールスターがチューニングしたSUV。通常のXC60との違いとしては、外観は、21インチの鍛造アルミホイールがかっこよく、ゴールドのブレーキキャリパーが覗いて見える。トレッドも40mm広がっていて、片側20mmずつオーバーフェンダーで張り出している。エンジン自体は通常のXC60T8と違いが無いように見えるが、フレームには補強が入り、ダンパータイプのサスペンションは、減衰力が22段階で調整できるオーリンズ製!少し値段が張るが、一味違うスポーツバージョンが欲しいなら、かなり有力な選択肢になりそう。





シトロエン ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018- 50627
車メーカーWEBサイト
シトロエンのミニバン。日本での設定は、ディーゼルターボでFFのみ。コンパクトなミニバンのイメージだが、横幅は1850mmもあるので、日本のミニバンと比べると、ちょっと気を遣うサイズかもしれない。
ベースは商用車だが、パノラミックガラスルーフを付けるなど、ファミリーが快適に使える装備を多数追加している。ドアサイドの黒いバンパーは、日本の狭い駐車場でのドアパンチ対策に一役買ってくれそうで、なんだかとっても頼もしい。






ボルボ XC60 PHEV T8 ポールスターエンジニアード 2017-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top