車のサイズを比較
ジムニー XG と、センチュリー セダン を比較
ジムニー XG の方が 194cmも短く、1615kgも軽い
<車選択 1台目>
スズキ
ジムニー XG 2018-
<車選択 2台目>
トヨタ
センチュリー セダン 2018
サイズ比較
ジムニー XG の方が 194cmも短く、1615kgも軽い
A : ジムニー XG 2018-
B : センチュリー セダン 2018
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 3395mm | 1475mm | 1725mm |
B | 5335mm | 1930mm | 1505mm |
差 | -1940mm | -455mm | +220mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1030kg | 4.8m | kWh |
B | 2645kg | 5.9m | 2kWh |
差 | -1615kg | -1.1m | -2kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | 484L | 2kWh | km |
差 | -484L | -2kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 158万円 | 0km/L | |
B | 2008万円 | 13.6km/L | |
差 | -1850万円 | -13.6km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、ジムニー XG の方が 233kW(317PS)も出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 47kW(64PS) | 96Nm | 658cc |
B | 280kW(381PS) | 510Nm | 4968cc |
差 | -233kW | -414Nm | -4310cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 2kWh | km | sec |
差 | -2kWh | +0km | +0sec |
スズキ ジムニー XG 2018-
車メーカーWEBサイト
日本の軽自動車規格の本格クロスカントリーモデル。
車メーカーWEBサイト
トヨタの最高級セダンが2018年に、21年ぶりとなるフルモデルチェンジを受けた。フルモデルチェンジしても、日本の最上級ショーファー・カーとして君臨するその風格は、堂々たるもの。鳳凰のエンブレムが誇らしい。
スズキ ジムニー XG 2018-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
SUV | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
スズキ ジムニー シエラ JL 2018- | 3550 | 1645 | 1730 | |
スズキ ハスラー 2020- | 3395 | 1475 | 1680 | |
スズキ ジムニー XG 2018- | 3395 | 1475 | 1725 |
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