車のサイズを比較
LFA と、DS7 CROSSBACK ETENSE 4x4 を比較
LFA の方が 8.5cmだけ短く、460kgも軽い
<車選択 1台目>
レクサス
LFA 2010-
<車選択 2台目>
DS
DS7 CROSSBACK E-TENSE 4x4 2018-
サイズ比較
LFA の方が 8.5cmだけ短く、460kgも軽い
A : LFA 2010-
B : DS7 CROSSBACK E-TENSE 4x4 2018-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4505mm | 1895mm | 1220mm |
B | 4590mm | 1895mm | 1635mm |
差 | -85mm | +0mm | -415mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1480kg | m | kWh |
B | 1940kg | 5.4m | 13kWh |
差 | -460kg | -5.4m | -13kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | 555L | 13kWh | 56km |
差 | -555L | -13kWh | -56km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 746万円 | 0km/L | |
差 | -746万円 | +0km/L |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 147kW(200PS) | 300Nm | 1598cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 13kWh | 56km | sec |
差 | -13kWh | -56km | +0sec |
レクサス LFA 2010-
車メーカーWEBサイト
2010年から、2年間だけ生産させた、レクサスのスーパースポーツカー。世界でもトップに立つことを目指して開発されたLFAは、3750万円もしたが、それでも赤字だったという。人気は高く、10年経っても高値で取引されている。
車メーカーWEBサイト
DSの中で一番大きなSUV。起動時にクルッと回るライトと室内のアナログ時計は、男心をくすぐる。テールランプの美しさも天下一品。高級車としては、ナビの画面が小さいことと、車を上から見下ろしたビューが、車の近くが見えない仕様なのが減点ポイントでちょっと残念。
レクサス LFA 2010-
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