車のサイズを比較
カローラクロス 海外仕様 と、DS4 ETENSE を比較
カローラクロス 海外仕様 の方が 4.5cmだけ長く、435kgも軽い
<車選択 1台目>
トヨタ
カローラクロス 海外仕様 2020-
<車選択 2台目>
DS
DS4 E-TENSE 2022-
サイズ比較
カローラクロス 海外仕様 の方が 4.5cmだけ長く、435kgも軽い
A : カローラクロス 海外仕様 2020-
B : DS4 E-TENSE 2022-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4460mm | 1825mm | 1620mm |
B | 4415mm | 1830mm | 1495mm |
差 | +45mm | -5mm | +125mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1325kg | 5.2m | kWh |
B | 1760kg | m | 12kWh |
差 | -435kg | +5.2m | -12kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | 390L | 12kWh | 56km |
差 | -390L | -12kWh | -56km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 572万円 | 16.4km/L | |
差 | -572万円 | -16.4km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、カローラクロス 海外仕様 の方が 29kW(39PS)出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 103kW(140PS) | 177Nm | 1798cc |
B | 132kW(180PS) | 250Nm | 1598cc |
差 | -29kW | -73Nm | +200cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 12kWh | 56km | sec |
差 | -12kWh | -56km | +0sec |
トヨタ カローラクロス 海外仕様 2020-
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トヨタが、タイから販売を開始する、カローラのSUVバージョン。快適なカローラを、SUVの堂々とした風格に仕立てた。翌年の2021年から、日本でも販売が開始されている。抑えられた価格で売れ行きは好調。
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DSの少しコンパクトなハッチバック。E-TENSEは、その中のプラグインハイブリッドモデル。ハッチバックとはいえ、その美しいスタイルは、さすがDS。見た目だけで欲しくなってしまう。やっぱりハッチバックで1500mmを切る全高だと、低いスタイルに見えてかっこいい。そして、プラグインハイブリッドモデルのシステム最高出力は、225PSと1500ccのハッチバックとしてはかなり高出力。スポーツ走行も十分に楽しめそう。
トヨタ カローラクロス 海外仕様 2020-
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