車のサイズを比較
ランドクルーザー プラド 2.8TX と、DS7 クロスバック BASTILLE BlueHDi を比較
ランドクルーザー プラド 2.8TX の方が 23.5cm長く、500kgも重い
<車選択 1台目>
トヨタ
ランドクルーザー プラド 2.8TX 2009-
<車選択 2台目>
DS
DS7 クロスバック BASTILLE BlueHDi 2018-
サイズ比較
ランドクルーザー プラド 2.8TX の方が 23.5cm長く、500kgも重い
A : ランドクルーザー プラド 2.8TX 2009-
B : DS7 クロスバック BASTILLE BlueHDi 2018-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4825mm | 1885mm | 1850mm |
B | 4590mm | 1895mm | 1635mm |
差 | +235mm | -10mm | +215mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 2090kg | 5.8m | kWh |
B | 1590kg | 5.4m | kWh |
差 | +500kg | +0.4m | +0kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | 555L | kWh | km |
差 | -555L | +0kWh | +0km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 429万円 | 0km/L | |
B | 530万円 | 0km/L | |
差 | -101万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、ランドクルーザー プラド 2.8TX の方が 13kW(18PS)出力が低い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 120kW(163PS) | 246Nm | 2693cc |
B | 133kW(181PS) | 400Nm | 1997cc |
差 | -13kW | -154Nm | +696cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +0sec |
トヨタ ランドクルーザー プラド 2.8TX 2009-
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トヨタの本格オフローダー。ランドクルーザーと、ランドクルーザー プラドは、同じ「ランドクルーザー」という名前が付いているが、大きさも質感も、結構違う。「プラド」の方が一回り小さく日本の道路で扱いやすく、落ち着いたラグジュアリーな雰囲気を持っている。
エンジンは、ディーゼルとガソリンが選べ、3列シートもモデルも用意される、高級SUV。
全長が4825mmに収まって、3列シートを使えるのは、子供をたくさん載せたい時に嬉しい装備。
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まるで宝石のような美しい外観と、パリの名所をモチーフに仕上げられた内装は、ラグジュリーな雰囲気を醸し出す。
トヨタ ランドクルーザー プラド 2.8TX 2009-
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