車のサイズを比較
スティンガー と、EQC 400 4MATIC を比較
スティンガー の方が 6cmだけ長い
<車選択 1台目>
キア
スティンガー 2017-
<車選択 2台目>
ベンツ
EQC 400 4MATIC 2018-
サイズ比較
スティンガー の方が 6cmだけ長い
A : スティンガー 2017-
B : EQC 400 4MATIC 2018-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4830mm | 1870mm | 1400mm |
B | 4770mm | 1925mm | 1625mm |
差 | +60mm | -55mm | -225mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 0kg | m | kWh |
B | 2495kg | 5.6m | 85kWh |
差 | -2495kg | -5.6m | -85kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | kWh | km |
B | 500L | 85kWh | 471km |
差 | -500L | -85kWh | -471km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | 300kW | 760Nm | |
差 | -300kW | -760Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 85kWh | 471km | 5.1sec |
差 | -85kWh | -471km | -5.1sec |
キア スティンガー 2017-
車メーカーWEBサイト
元アウディの名デザイナーと、元BMW Mスポーツ部門のトップエンジニアが開発した、KIAのセダン。BMWに劣るところは無いと言われるほど、完成度の高い車。
車メーカーWEBサイト
メルセデスベンツで初めてのEV。バッテリーの容量が80kWhで、航続距離が450kmということだが、実際にはもっと少ない航続距離になるので、長距離ドライブは苦手になりそう。
キア スティンガー 2017-
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