車のサイズを比較
XC40 P8 AWD リチャージ と、ロードスター S MT を比較
XC40 P8 AWD リチャージ の方が 51cmも長く、1140kgも重い
<車選択 1台目>
ボルボ
XC40 P8 AWD リチャージ 2020-
<車選択 2台目>
マツダ
ロードスター S MT 2015-
サイズ比較
XC40 P8 AWD リチャージ の方が 51cmも長く、1140kgも重い
A : XC40 P8 AWD リチャージ 2020-
B : ロードスター S MT 2015-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4425mm | 1875mm | 1660mm |
B | 3915mm | 1735mm | 1235mm |
差 | +510mm | +140mm | +425mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 2150kg | 5.7m | 78kWh |
B | 1010kg | 4.7m | kWh |
差 | +1140kg | +1m | +78kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 413L | 78kWh | 425km |
B | L | kWh | km |
差 | +413L | +78kWh | +425km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 281万円 | 0km/L | |
差 | -281万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、XC40 P8 AWD リチャージ のトータル出力が 300kW(408PS)となって、ロードスター S MT よりも203kW(276PS)も出力が高い
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 97kW(132PS) | 152Nm | 1496cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | 300kW | 660Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +300kW | +660Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 78kWh | 425km | 4.9sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +78kWh | +425km | +4.9sec |
ボルボ XC40 P8 AWD リチャージ 2020-
車メーカーWEBサイト
ボルボ初のEV。都会派SUVのXC40が、より都会的に、クリーンになる。
車メーカーWEBサイト
マツダのコンバーチブル、FRライトウェイトスポーツカー。美しいスタイルと、綺麗な塗装が目を引く。軽量、コンパクトな車体からくる軽快な走りは、気軽にスポーツ走行を楽しませてくれる。
ボルボ XC40 P8 AWD リチャージ 2020-
>>車のサイズを比較
new!
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ | |
---|---|---|---|---|
マツダ コスモスポーツ 1967-1972 | 4140 | 1595 | 1165 | |
マツダ MAZDA2 15MB 2019- | 4065 | 1695 | 1500 | |
マツダ ロードスター S MT 2015- | 3915 | 1735 | 1235 |
Back to top