車のサイズを比較


コペン GR SPORT MT と、Q4 etron コンセプト を比較


コペン GR SPORT MT の方が 119.5cmも短く、1200kgも軽い

<車選択 1台目>

ダイハツ

コペン GR SPORT MT 2019- 17755

<車選択 2台目>

アウディ

Q4 e-tron コンセプト 2020 22099





サイズ比較
コペン GR SPORT MT の方が 119.5cmも短く、1200kgも軽い

A : コペン GR SPORT MT 2019-
B : Q4 e-tron コンセプト 2020

車種名 長さ 高さ
A 3395mm 1475mm 1280mm
B 4590mm 1900mm 1610mm
-1195mm -425mm -330mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 850kg 4.6m kWh
B 2050kg m 82kWh
-1200kg +4.6m -82kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L kWh km
B L 82kWh 450km
+0L -82kWh -450km

車種名 価格 WLTC燃費
A 243万円 0km/L
B 万円 0km/L
+243万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、コペン GR SPORT MT のトータル出力が 47kW(64PS)となって、Q4 etron コンセプト よりも178kW(242PS)も出力が低い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 47kW(64PS)92Nm658cc
B ---
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B 225kW 460Nm
-225kW -460Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 82kWh 450km 6.3sec
-82kWh -450km -6.3sec


ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019-
車メーカーWEBサイト
ダイハツの軽自動車コンバーチブル、コペンを、トヨタとの共同開発で、スポーティーに仕上げた、コペン GR スポーツ。ボディーの剛性を上げて、サスペンションもスポーティーな設定にしているが、街乗りでも快適に走れる。



小さいけど、ちゃんとスポーツカーしているところが、購買意欲をそそられてしまう。





GRは、レカロのシートがたまらない!




アウディ Q4 e-tron コンセプト 2020
車メーカーWEBサイト
実際に発売される可能性が濃厚な、アウディの少しコンパクトなSUVのEV。今まで、高価なEVしかないだけに、価格の安いEVが期待されている。


ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top