車のサイズを比較


コペン GR SPORT MT と、UX300e を比較


コペン GR SPORT MT の方が 110cmも短く、950kgも軽い

<車選択 1台目>

ダイハツ

コペン GR SPORT MT 2019- 18609

<車選択 2台目>

レクサス

UX300e 2021- 17652





サイズ比較
コペン GR SPORT MT の方が 110cmも短く、950kgも軽い

A : コペン GR SPORT MT 2019-
B : UX300e 2021-

車種名 長さ 高さ
A 3395mm 1475mm 1280mm
B 4495mm 1840mm 1520mm
-1100mm -365mm -240mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 850kg 4.6m kWh
B 1800kg 5.2m 54.3kWh
-950kg -0.6m -54.3kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L kWh km
B 367L 54.3kWh km
-367L -54.3kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 243万円 0km/L
B 万円 0km/L
+243万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、コペン GR SPORT MT のトータル出力が 47kW(64PS)となって、UX300e よりも103kW(140PS)も出力が低い
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 47kW(64PS)92Nm658cc
B ---
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B 150kW 300Nm
-150kW -300Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 54.3kWh km 7.5sec
-54.3kWh +0km -7.5sec


ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019-
車メーカーWEBサイト
ダイハツの軽自動車コンバーチブル、コペンを、トヨタとの共同開発で、スポーティーに仕上げた、コペン GR スポーツ。ボディーの剛性を上げて、サスペンションもスポーティーな設定にしているが、街乗りでも快適に走れる。



小さいけど、ちゃんとスポーツカーしているところが、購買意欲をそそられてしまう。





GRは、レカロのシートがたまらない!




レクサス UX300e 2021-
車メーカーWEBサイト
レクサス初のEV。バッテリー容量は54.3kWhと、テスラの半分程度なので、都市部の移動に絞った想定のよう。価格を抑えるため?


ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top