車のサイズを比較
サイバートラック デュアルモーター と、UX300e を比較
サイバートラック デュアルモーター の方が 139cmも長く、950kgも重い
<車選択 1台目>
テスラ
サイバートラック デュアルモーター 2022-
<車選択 2台目>
レクサス
UX300e 2021-
サイズ比較
サイバートラック デュアルモーター の方が 139cmも長く、950kgも重い
A : サイバートラック デュアルモーター 2022-
B : UX300e 2021-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5885mm | 2027mm | 1905mm |
B | 4495mm | 1840mm | 1520mm |
差 | +1390mm | +187mm | +385mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 2750kg | m | 120kWh |
B | 1800kg | 5.2m | 54.3kWh |
差 | +950kg | -5.2m | +65.7kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | L | 120kWh | 460km |
B | 367L | 54.3kWh | km |
差 | -367L | +65.7kWh | +460km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | 150kW | 300Nm | |
差 | -150kW | -300Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 120kWh | 460km | 5sec |
B | 54.3kWh | km | 7.5sec |
差 | +65.7kWh | +460km | -2.5sec |
テスラ サイバートラック デュアルモーター 2022-
車メーカーWEBサイト
全身をステンレスで覆った、SF映画からそのまま出てきてしまったかのような、ピックアップトラック。超巨大なその姿は圧巻。
2021年の発売前の時点で、既に25万人以上の人が予約注文を行っている。実際に生産が開始されるのは、2023年からになる予定。
車メーカーWEBサイト
レクサス初のEV。バッテリー容量は54.3kWhと、テスラの半分程度なので、都市部の移動に絞った想定のよう。価格を抑えるため?
テスラ サイバートラック デュアルモーター 2022-
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