車のサイズを比較


サイバートラック デュアルモーター と、NX450h+ F SPORT を比較


サイバートラック デュアルモーター の方が 122.5cmも長く、740kgも重い

<車選択 1台目>

テスラ

サイバートラック デュアルモーター 2022- 23678

<車選択 2台目>

レクサス

NX450h+ F SPORT 2021- 10651





サイズ比較
サイバートラック デュアルモーター の方が 122.5cmも長く、740kgも重い

A : サイバートラック デュアルモーター 2022-
B : NX450h+ F SPORT 2021-

車種名 長さ 高さ
A 5885mm 2027mm 1905mm
B 4660mm 1865mm 1660mm
+1225mm +162mm +245mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 2750kg m 120kWh
B 2010kg 5.8m 18kWh
+740kg -5.8m +102kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A L 120kWh 460km
B 545L 18kWh 90km
-545L +102kWh +370km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 738万円 0km/L
-738万円 +0km/L

最高出力比較
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 136kW(185PS)228Nm2487cc
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 120kWh 460km 5sec
B 18kWh 90km sec
+102kWh +370km +5sec


テスラ サイバートラック デュアルモーター 2022-
車メーカーWEBサイト
全身をステンレスで覆った、SF映画からそのまま出てきてしまったかのような、ピックアップトラック。超巨大なその姿は圧巻。
2021年の発売前の時点で、既に25万人以上の人が予約注文を行っている。実際に生産が開始されるのは、2023年からになる予定。




レクサス NX450h+ F SPORT 2021-
車メーカーWEBサイト
レクサスのミドルサイズSUV。大きすぎないサイズの中にも高級感を持たせたSUV。プラグインハイブリッドが追加されたことで、より高級車としての質が高まった。バッテリー容量も18kWhと、一昔前のEVほどの容量で、日常では高級EVとして乗れそう。
ただ、全く生産が追いついていない状態で、2022年現在、納車まで、1年待ちは当たり前になっている。契約したが、一向に納車されないという事態が、いつまで続くのでしょうか・・・


テスラ サイバートラック デュアルモーター 2022-

>>車のサイズを比較


new!




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan Coupe
<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top