車のサイズを比較
KONA Electric 64kWh と、ジムニー XG を比較
KONA Electric 64kWh の方が 78.5cmも長く、655kgも重い
<車選択 1台目>
ヒュンダイ
KONA Electric 64kWh 2018-
<車選択 2台目>
スズキ
ジムニー XG 2018-
サイズ比較
KONA Electric 64kWh の方が 78.5cmも長く、655kgも重い
A : KONA Electric 64kWh 2018-
B : ジムニー XG 2018-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4180mm | 1800mm | 1570mm |
B | 3395mm | 1475mm | 1725mm |
差 | +785mm | +325mm | -155mm |
車種名 | 車重 | 最小回転半径 | 駆動バッテリー容量 |
---|---|---|---|
A | 1685kg | m | 67.5kWh |
B | 1030kg | 4.8m | kWh |
差 | +655kg | -4.8m | +67.5kWh |
車種名 | 荷室容量 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 |
---|---|---|---|
A | 361L | 67.5kWh | 484km |
B | L | kWh | km |
差 | +361L | +67.5kWh | +484km |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 158万円 | 0km/L | |
差 | -158万円 | +0km/L |
最高出力比較
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 47kW(64PS) | 96Nm | 658cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力 | モータートルク | |
---|---|---|---|
A | kW | Nm | |
B | kW | Nm | |
差 | +0kW | +0Nm |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 67.5kWh | 484km | sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +67.5kWh | +484km | +0sec |
ヒュンダイ KONA Electric 64kWh 2018-
車メーカーWEBサイト
HYNDAIのEV。KONAのEV版として登場した。日産リーフよりも上質で先進的な内装で、リーフの一歩先を行く。
車メーカーWEBサイト
日本の軽自動車規格の本格クロスカントリーモデル。
ヒュンダイ KONA Electric 64kWh 2018-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe 全長が長い順に表示
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ | |
---|---|---|---|---|
スズキ EECO 2010- | 3675 | 1475 | 1800 | |
スズキ ジムニー シエラ JL 2018- | 3550 | 1645 | 1730 | |
スズキ ハスラー 2020- | 3395 | 1475 | 1680 | |
スズキ ジムニー XG 2018- | 3395 | 1475 | 1725 | |
スズキ スペーシア 2017- | 3395 | 1475 | 1785 |
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