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カローラ ハイブリッド GX と、EECO を比較


カローラ ハイブリッド GX の方が 82cmも長く、442kgも重い

<車選択 1台目>

トヨタ

カローラ ハイブリッド G-X 2018- 17918

<車選択 2台目>

スズキ

EECO 2010- 50806





サイズ比較
カローラ ハイブリッド GX の方が 82cmも長く、442kgも重い

A : カローラ ハイブリッド G-X 2018-
B : EECO 2010-

車種名 長さ 高さ
A 4495mm 1745mm 1435mm
B 3675mm 1475mm 1800mm
+820mm +270mm -365mm

車種名 車重 最小回転半径 駆動バッテリー容量
A 1350kg 5m kWh
B 908kg m kWh
+442kg +5m +0kWh

車種名 荷室容量 駆動バッテリー容量 航続距離
A 429L kWh km
B L kWh km
+429L +0kWh +0km

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---


EV性能比較
車種名 モーター出力 モータートルク
A kW Nm
B kW Nm
+0kW +0Nm


車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B kWh km sec
+0kWh +0km +0sec


トヨタ カローラ ハイブリッド G-X 2018-
車メーカーWEBサイト
プラットフォームにTNGAを採用し、全てが刷新されて、走りの質が大幅に向上している。


スズキ EECO 2010-
車メーカーWEBサイト
スズキがインドで販売するMPV。小さなボディーに3列シート7人乗りも用意されている。


トヨタ カローラ ハイブリッド G-X 2018-

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