車のサイズを比較
LFA と、DS4 ETENSE を比較
LFA の方が 9cmだけ長く、280kgも軽い
<車選択 1台目>
レクサス
LFA 2010- 16426
<車選択 2台目>
DS
DS4 E-TENSE 2022- 10784
サイズ比較
LFA の方が 9cmだけ長く、280kgも軽い
A : LFA 2010-
B : DS4 E-TENSE 2022-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4505mm | 1895mm | 1220mm |
B | 4415mm | 1830mm | 1495mm |
差 | +90mm | +65mm | -275mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1480kg | 2605mm | m |
B | 1760kg | 2680mm | m |
差 | -280kg | -75mm | +0m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | mm | |
B | 390L | 5 | 165mm |
差 | -390L | -5 | -165mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 572万円 | 16.4km/L | |
差 | -572万円 | -16.4km/L |
最高出力比較
A : LFA 2010-
B : DS4 E-TENSE 2022-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 132kW(180PS) | 250Nm | 1598cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 81kW(110PS) | 320Nm | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 12kWh | 56km | sec |
差 | -12kWh | -56km | +0sec |
レクサス LFA 2010-
16426
車メーカーWEBサイト
2010年から、2年間だけ生産させた、レクサスのスーパースポーツカー。世界でもトップに立つことを目指して開発されたLFAは、3750万円もしたが、それでも赤字だったという。人気は高く、10年経っても高値で取引されている。
DS DS4 E-TENSE 2022-
10784
車メーカーWEBサイト
DSの少しコンパクトなハッチバック。E-TENSEは、その中のプラグインハイブリッドモデル。ハッチバックとはいえ、その美しいスタイルは、さすがDS。見た目だけで欲しくなってしまう。やっぱりハッチバックで1500mmを切る全高だと、低いスタイルに見えてかっこいい。そして、プラグインハイブリッドモデルのシステム最高出力は、225PSと1500ccのハッチバックとしてはかなり高出力。スポーツ走行も十分に楽しめそう。
レクサス LFA 2010-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
14267 | レクサス RC 2014- | 4700 | 1840 | 1395 |
16426 | レクサス LFA 2010- | 4505 | 1895 | 1220 |
10783 | DS DS4 E-TENSE 2022- | 4415 | 1830 | 1495 |
15665 | レクサス CT 2011- | 4355 | 1765 | 1450 |
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