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5シリーズ セダン 523i と、etron GT クワトロ を比較


5シリーズ セダン 523i の方が 4.5cmだけ短い

<車選択 1台目>

BMW

5シリーズ セダン 523i 2017- 15918

<車選択 2台目>

アウディ

e-tron GT クワトロ 2021- 19018
#5シリーズ セダン 523i 2017- + e-tron GT クワトロ 2021-



#5シリーズ セダン 523i 2017- + e-tron GT クワトロ 2021-
#5シリーズ セダン 523i 2017- + e-tron GT クワトロ 2021-



サイズ比較
5シリーズ セダン 523i の方が 4.5cmだけ短い

A : 5シリーズ セダン 523i 2017-
B : e-tron GT クワトロ 2021-

車種名 長さ 高さ
A 4945mm 1870mm 1480mm
B 4990mm 1960mm 1410mm
-45mm -90mm +70mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1630kg 2975mm 5.7m
B 0kg 2900mm m
+1630kg +75mm +5.7m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 530L 5 145mm
B 405L mm
+125L +5 +145mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、5シリーズ セダン 523i の方が 215kW(292PS)も出力が低い

A : 5シリーズ セダン 523i 2017-
B : e-tron GT クワトロ 2021-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 135kW(184PS)290Nm-
B 350kW(476PS)630Nm-
-215kW-340Nm-

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 93kWh 478km 4.1sec
-93kWh -478km -4.1sec



BMW 5シリーズ セダン 523i 2017- 15918
車メーカーWEBサイト
アッパーミドルクラスセダン。フルモデルチェンジで100kg軽く、軽快になった。前後50:50の理想的な重量配分で、気持ちよくスポーツ走行も楽しめる。



アウディ e-tron GT クワトロ 2021- 19018
車メーカーWEBサイト
Audiの高性能4ドアクーペのEV。これまでのAudiのEVとは違い、低く構えたスポーティーなスタイルは、長距離を快適に移動できる、グランツーリスモという位置付け。前後のモーターと、リアには2速のトランスミッションを設けるなど、EVが苦手な高速走行にも配慮している。




BMW 5シリーズ セダン 523i 2017-

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