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ザ ビートル と、GX460 を比較


ザ ビートル の方が 61cmも短く、909kgも軽い

<車選択 1台目>

フォルクスワーゲン

ザ ビートル 2011-2019 16475

<車選択 2台目>

レクサス

GX460 2009- 18874
#ザ ビートル 2011-2019 + GX460 2009-



#ザ ビートル 2011-2019 + GX460 2009-
#ザ ビートル 2011-2019 + GX460 2009-



サイズ比較
ザ ビートル の方が 61cmも短く、909kgも軽い

A : ザ ビートル 2011-2019
B : GX460 2009-

車種名 長さ 高さ
A 4270mm 1815mm 1485mm
B 4880mm 1885mm 1885mm
-610mm -70mm -400mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1300kg mm m
B 2209kg 2790mm m
-909kg -2790mm +0m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L 8 mm
+0L -8 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : ザ ビートル 2011-2019
B : GX460 2009-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B kWh km 7.8sec
+0kWh +0km -7.8sec



フォルクスワーゲン ザ ビートル 2011-2019 16475
車メーカーWEBサイト
カブトムシのようなデザインで、昔から親しまれてきた、ビートル。個性的なスタイルで、車と言えばビートルという時代もあった。2019年で生産終了になってしまったのは、残念。



レクサス GX460 2009- 18874
車メーカーWEBサイト
LEXUSのミドルサイズSUV。LXとRXの中間に位置するモデルで、日本では売られていない。ランドクルーザー プラドをベースに、LEXUSとしての高級感を持たせている。2019年のマイナーチェンジで、大型化したスピンドルグリルなど、よりLEXUSらしい外観へと大幅に変更を受けた。




フォルクスワーゲン ザ ビートル 2011-2019

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