車のサイズを比較
C40 リチャージ プロトタイプ と、プリウス PHV を比較
C40 リチャージ プロトタイプ の方が 21.4cm短い
<車選択 1台目>
ボルボ
C40 リチャージ プロトタイプ 2021 17006
<車選択 2台目>
トヨタ
プリウス PHV 2017- 22794
サイズ比較
C40 リチャージ プロトタイプ の方が 21.4cm短い
A : C40 リチャージ プロトタイプ 2021
B : プリウス PHV 2017-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4431mm | 1875mm | 1582mm |
B | 4645mm | 1760mm | 1470mm |
差 | -214mm | +115mm | +112mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 0kg | mm | m |
B | 1510kg | 2700mm | 5.1m |
差 | -1510kg | -2700mm | -5.1m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | mm | |
B | 360L | 5 | 130mm |
差 | -360L | -5 | -130mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 338万円 | 0km/L | |
差 | -338万円 | +0km/L |
最高出力比較
A : C40 リチャージ プロトタイプ 2021
B : プリウス PHV 2017-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 72kW(98PS) | 142Nm | 1797cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 53kW(72PS) | 163Nm | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 78kWh | 420km | sec |
B | 8.8kWh | 68km | sec |
差 | +69.2kWh | +352km | +0sec |
ボルボ C40 リチャージ プロトタイプ 2021
17006
車メーカーWEBサイト
ボルボ初のEV専用設計車。クーペ的なスタイルが目を惹くSUV。XC40と基本的に同じサイズながら、全高を低く抑えてシャープなイメージになっている。Googleと共同開発したAndroidオペレーティングシステムを採用して、インターネットを通じていつでも車と繋がれるようになる。ボルボのEVはオンライン販売になるという噂だが、今後どのようになっていくのか、時代の移り変わりを感じさせてくれる。
トヨタ プリウス PHV 2017-
22794
車メーカーWEBサイト
ルーフに太陽光パネルをオプションで付けることのできる、プラグインハイブリッド車。その燃費効率は群を抜いています。
ボルボ C40 リチャージ プロトタイプ 2021
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
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