車のサイズを比較


C3 エアクロス SUV と、iX xDrive50 を比較


C3 エアクロス SUV の方が 79.3cmも短く、1260kgも軽い

<車選択 1台目>

シトロエン

C3 エアクロス SUV 2017- 15522

<車選択 2台目>

BMW

iX xDrive50 2021- 16026
#C3 エアクロス SUV 2017- + iX xDrive50 2021-



#C3 エアクロス SUV 2017- + iX xDrive50 2021-
#C3 エアクロス SUV 2017- + iX xDrive50 2021-



サイズ比較
C3 エアクロス SUV の方が 79.3cmも短く、1260kgも軽い

A : C3 エアクロス SUV 2017-
B : iX xDrive50 2021-

車種名 長さ 高さ
A 4160mm 1765mm 1630mm
B 4953mm 1967mm 1695mm
-793mm -202mm -65mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1270kg mm 5.5m
B 2530kg 3000mm m
-1260kg -3000mm +5.5m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L 5 mm
+0L -5 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : C3 エアクロス SUV 2017-
B : iX xDrive50 2021-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 111.5kWh 630km 4.6sec
-111.5kWh -630km -4.6sec



シトロエン C3 エアクロス SUV 2017- 15522
車メーカーWEBサイト
シトロエンの小型SUV。色使いが可愛らしいフランス車。そのユニークなデザインは、見る人の感性を刺激してくれる。



BMW iX xDrive50 2021- 16026
車メーカーWEBサイト
BMWから2021年にSUVとして発売予定の、ピュアEV。BMWの特徴である、キドニーグリルのイメージは残しつつ、インテリジェンスパネルとして、内部に多彩なセンサーを埋め込み、繊細な自動運転を可能にしている。さらに、5G通信に最適化することで、より高度な自動運転、パーキングアシストを行える。i3も素晴らしいEVだったが、またBMWから、さらに素晴らしいEVが誕生した。



電気自動車専用設計で、BMWの最大の特徴、キドニーグリルは完全に塞がれてパネル状になった。
このデザインは賛否分かれるが、実際に見てみると、その質感の高さは、さすがBMW。吸い込まれそうになるほど美しい造形だった。


車内の音響は、まさに別次元。こんなにど迫力の音響の車は、ちょっと見たことがない。
電気自動車で、遮音対策もしっかりやってあることが、その音の良さにさらに拍車をかけている。


全く新しいデザインになったシフトノブまわり。
クリスタルを多用するようになって、好みが分かれると思うが、実際に見て触ってみると、やっぱり高級感があるということは正義!と思ってしまう。
木とクリスタルの組み合わせが心地よくて、ずっと触っていたくなる。





シトロエン C3 エアクロス SUV 2017-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
16946
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
15733
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
16861
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
21165
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
21986
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
75340
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
15852
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
18649
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
17496
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
14897
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
16308
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
26642
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
15777
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
15300
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
24137
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
13052
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
15130
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
18325
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
16063
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
30039
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
16083
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
23533
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
14911
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
16187
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
14405
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
13961
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
17605
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
12195
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
17247
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
20545
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
15082
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
16413
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
5931
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
16343
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
19307
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
17207
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
15686
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
12797
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
13684
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
17183
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
18204
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
15216
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top