車のサイズを比較
マスタング マッハE ER AWD と、ヤリスクロス G を比較
マスタング マッハE ER AWD の方が 54.4cmも長く、1130kgも重い
<車選択 1台目>
フォード
マスタング マッハE ER AWD 2021- 17731
<車選択 2台目>
トヨタ
ヤリスクロス G 2020- 25178
サイズ比較
マスタング マッハE ER AWD の方が 54.4cmも長く、1130kgも重い
A : マスタング マッハE ER AWD 2021-
B : ヤリスクロス G 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4724mm | 1881mm | 1597mm |
B | 4180mm | 1765mm | 1590mm |
差 | +544mm | +116mm | +7mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2250kg | 2970mm | m |
B | 1120kg | 2560mm | 5.3m |
差 | +1130kg | +410mm | -5.3m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 402L | 5 | mm |
B | 370L | 5 | 170mm |
差 | +32L | +0 | -170mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 202万円 | 0km/L | |
差 | -202万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、マスタング マッハE ER AWD のトータル出力が 258kW(351PS)となって、ヤリスクロス G よりも170kW(231PS)も出力が高い
A : マスタング マッハE ER AWD 2021-
B : ヤリスクロス G 2020-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 88kW(120PS) | 145Nm | 1490cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 98.8kWh | 540km | 6sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +98.8kWh | +540km | +6sec |
フォード マスタング マッハE ER AWD 2021-
17731
車メーカーWEBサイト
フォード マスタング シリーズに新たに加わったEV。SUVだが、電気の力で、驚異の加速性能を誇る。ダッシュボード中央には、iPadのように縦置きにされたコンソールが配置されていて、未来感を醸し出す。
トヨタ ヤリスクロス G 2020-
25178
車メーカーWEBサイト
トヨタの小型SUV。YARISのSUV版だが、外観でのYARISと似ているところはあまりない。ハイブリッドと違って、ガソリンモデルは軽さを生かして軽快に走れる。
フォード マスタング マッハE ER AWD 2021-
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