車のサイズを比較


レンジローバー べラール 250PS と、S60 T5 Inscription を比較


レンジローバー べラール 250PS の方が 6cmだけ長く、320kgも重い

<車選択 1台目>

ランドローバー

レンジローバー べラール 250PS 2017- 15788

<車選択 2台目>

ボルボ

S60 T5 Inscription 2019- 16830
#レンジローバー べラール 250PS 2017- + S60 T5 Inscription 2019-



#レンジローバー べラール 250PS 2017- + S60 T5 Inscription 2019-
#レンジローバー べラール 250PS 2017- + S60 T5 Inscription 2019-



サイズ比較
レンジローバー べラール 250PS の方が 6cmだけ長く、320kgも重い

A : レンジローバー べラール 250PS 2017-
B : S60 T5 Inscription 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4820mm 1930mm 1685mm
B 4760mm 1850mm 1435mm
+60mm +80mm +250mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1980kg 2875mm 5.6m
B 1660kg 2870mm 5.7m
+320kg +5mm -0.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 673L 5 205mm
B L 5 145mm
+673L +0 +60mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 614万円 0km/L
-614万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンの出力は、レンジローバー べラール 250PS の方が 3kW(4PS)だけ出力が低い

A : レンジローバー べラール 250PS 2017-
B : S60 T5 Inscription 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 184kW(250PS)365Nm-
B 187kW(254PS)350Nm1968cc
-3kW+15Nm-

EV性能比較



ランドローバー レンジローバー べラール 250PS 2017- 15788
車メーカーWEBサイト
RANGE ROVER のミドルクラスSUV。RANGE ROVERの都会的なイメージの外観は、大きく低い車体がかっこいい。RANGE ROVER で統一されている車内の先進的な作りも、その上質さには驚かされる。



ボルボ S60 T5 Inscription 2019- 16830
車メーカーWEBサイト
ボルボの4ドアセダン。全車にパドルシフトを搭載し、V60よりもスポーツ寄りのモデルとして軽快に走れる。

実際に乗ってみると、ボルボのセダンはやはり後ろが軽い!
セダンの方がサスペンションの設定も固くなっているのか、重量が軽い分、スイスイと進んでいくのが気持ちいい。
ボルボといえば、ワゴンなイメージだが、乗ってみると、セダンもいいなと思ってしまった。


セダンのテールランプは、ワゴンタイプとは全く違う形状で、スポーティーでかっこいい。
この後ろ姿のために、セダンにしたくなる。


トランクの開口部は、ちょっと控えめ。
奥行きは結構あるので、それなりに荷物はつめそうだが、開口部が小さいので、たくさんの荷物を載せるのは辛いかも。





ランドローバー レンジローバー べラール 250PS 2017-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
17080
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
15820
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
16984
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
21347
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
22182
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
75558
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
15949
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
18739
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
17604
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
14990
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
16386
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
26810
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
15866
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
15384
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
24279
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
13156
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
15237
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
18451
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
16120
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
30232
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
16116
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
23719
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
14949
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
16281
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
14438
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
14014
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
17691
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
12252
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
17309
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
20620
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
15143
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
16484
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
6006
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
16405
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
19460
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
17305
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
15771
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
12839
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
13768
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
17270
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
18245
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
15299
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top