車のサイズを比較


フリード HYBRID G Honda SENSING と、パトロール を比較


フリード HYBRID G Honda SENSING の方が 90.5cmも短く、1440kgも軽い

<車選択 1台目>

ホンダ

フリード HYBRID G Honda SENSING 2016- 18712

<車選択 2台目>

日産

パトロール 2010- 18113
#フリード HYBRID G Honda SENSING 2016- + パトロール 2010-



#フリード HYBRID G Honda SENSING 2016- + パトロール 2010-
#フリード HYBRID G Honda SENSING 2016- + パトロール 2010-



サイズ比較
フリード HYBRID G Honda SENSING の方が 90.5cmも短く、1440kgも軽い

A : フリード HYBRID G Honda SENSING 2016-
B : パトロール 2010-

車種名 長さ 高さ
A 4265mm 1695mm 1710mm
B 5170mm 1995mm 1940mm
-905mm -300mm -230mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1340kg 2740mm 5.2m
B 2780kg mm m
-1440kg +2740mm +5.2m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 7 135mm
B L mm
+0L +7 +135mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 265万円 20.9km/L
B 万円 0km/L
+265万円 +20.9km/L

最高出力比較


A : フリード HYBRID G Honda SENSING 2016-
B : パトロール 2010-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 81kW(110PS)134Nm1496cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 22kW(30PS)160Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 1kWh km sec
B kWh km sec
+1kWh +0km +0sec



ホンダ フリード HYBRID G Honda SENSING 2016- 18712
車メーカーWEBサイト
ホンダの売れ筋ミニバン。小柄な車体でも、車内広々で、幅広いファミリー層に人気。
同じホンダのステップワゴンの販売が振るわない中、トヨタのシエンタと並んで販売台数は順当に伸びている。
大きすぎない車体と、高すぎない価格設定がなんと言っても魅力。



全長は、4265mmとかなりコンパクトな方だけど、結構大きく見える。
まとまった感のある、いフロントマスクも好感が持てる。


2列目シートもスライドできて、かなり快適に過ごせる。
このコンパクトサイズの全長でこのゆったり感は、ホントびっくり。


3列目のシートは、さすがにエマージェンシー的だった。
子供が乗るには良さそうだけど、バックドアとシートがくっついているくらいの距離感なので、安全性がちょっと心配かも。




日産 パトロール 2010- 18113
車メーカーWEBサイト
日産SUVのフラグシップ。巨大な車体と、ゴージャスな内装で、中東で人気が高い。




ホンダ フリード HYBRID G Honda SENSING 2016-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
15354
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
14457
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
15375
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
19142
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
19908
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
72734
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
14581
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
17109
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
16330
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
13733
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
14993
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
24826
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
14614
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
13956
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
22258
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
11981
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
14156
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
16624
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
15227
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
27746
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
14573
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
21605
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
13851
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
14767
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
13583
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
12725
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
16181
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
11364
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
16329
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
19344
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
14009
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
15261
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
4989
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
15442
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
17729
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
16131
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
14122
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
11261
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
12450
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
15943
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
17173
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
14256
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top