車のサイズを比較


XC90 Twin Engin AWD Inscription T8 と、MAZDA6 ワゴン を比較


XC90 Twin Engin AWD Inscription T8 の方が 14.5cm長く、840kgも重い

<車選択 1台目>

ボルボ

XC90 Twin Engin AWD Inscription T8 2016- 17235

<車選択 2台目>

マツダ

MAZDA6 ワゴン 2012- 18742
#XC90 Twin Engin AWD Inscription T8 2016- + MAZDA6 ワゴン 2012-



#XC90 Twin Engin AWD Inscription T8 2016- + MAZDA6 ワゴン 2012-
#XC90 Twin Engin AWD Inscription T8 2016- + MAZDA6 ワゴン 2012-



サイズ比較
XC90 Twin Engin AWD Inscription T8 の方が 14.5cm長く、840kgも重い

A : XC90 Twin Engin AWD Inscription T8 2016-
B : MAZDA6 ワゴン 2012-

車種名 長さ 高さ
A 4950mm 1960mm 1760mm
B 4805mm 1840mm 1480mm
+145mm +120mm +280mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2370kg 2985mm 6m
B 1530kg 2750mm 5.5m
+840kg +235mm +0.5m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 7 180mm
B 506L 5 160mm
-506L +2 +20mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : XC90 Twin Engin AWD Inscription T8 2016-
B : MAZDA6 ワゴン 2012-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 233kW(317PS)400Nm1968cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 34kW(46PS)160Nm
B --
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 65kW(88PS)240Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B kWh km sec
+12kWh +0km +0sec



ボルボ XC90 Twin Engin AWD Inscription T8 2016- 17235
車メーカーWEBサイト
ボルボの最大のSUV。大きくて綺麗な車体と、北欧の優雅な車内の雰囲気が最高のくつろぎをくれます。
ボルボ唯一の3列シートで、7人乗れるが、3列目のシートはやはり小さめ。ちょっと大人が乗るには厳しい。ただ、3列目のシートは、床下にしっかりとフラットに畳めるため、普段はしまっておくことができるのが嬉しい。





マツダ MAZDA6 ワゴン 2012- 18742
車メーカーWEBサイト
マツダのワゴン。日本ではATENZAという名前で販売されていたが、2019年から、他の国と同じ、MAZDA6という名前に変更になった。




ボルボ XC90 Twin Engin AWD Inscription T8 2016-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
15900
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
14979
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
16195
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
20030
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
20849
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
73771
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
15008
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
17724
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
16712
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
14329
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
15456
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
25355
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
15175
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
14489
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
23135
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
12459
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
14528
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
17378
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
15668
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
28584
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
15637
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
22520
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
14421
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
15432
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
14018
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
13469
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
16836
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
11803
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
16744
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
19751
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
14610
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
15894
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
5377
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
15824
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
18330
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
16585
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
14889
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
12251
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
13195
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
16528
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
17570
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
14649
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top