車のサイズを比較


XC90 Twin Engin AWD Inscription T8 と、ベルランゴ FEEL BlueHDi を比較


XC90 Twin Engin AWD Inscription T8 の方が 54.5cmも長く、760kgも重い

<車選択 1台目>

ボルボ

XC90 Twin Engin AWD Inscription T8 2016- 14516

<車選択 2台目>

シトロエン

ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018- 50625
#XC90 Twin Engin AWD Inscription T8 2016- + ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018-
#XC90 Twin Engin AWD Inscription T8 2016- + ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018-



#XC90 Twin Engin AWD Inscription T8 2016- + ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018-
#XC90 Twin Engin AWD Inscription T8 2016- + ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018-



サイズ比較
XC90 Twin Engin AWD Inscription T8 の方が 54.5cmも長く、760kgも重い

A : XC90 Twin Engin AWD Inscription T8 2016-
B : ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018-

車種名 長さ 高さ
A 4950mm 1960mm 1760mm
B 4405mm 1850mm 1850mm
+545mm +110mm -90mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2370kg 2985mm 6m
B 1610kg 2785mm 5.6m
+760kg +200mm +0.4m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 7 180mm
B 597L 5 160mm
-597L +2 +20mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 367万円 18.1km/L
-367万円 -18.1km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、XC90 Twin Engin AWD Inscription T8 のトータル出力が 298kW(405PS)となって、ベルランゴ FEEL BlueHDi よりも202kW(275PS)も出力が高い

A : XC90 Twin Engin AWD Inscription T8 2016-
B : ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 233kW(317PS)400Nm1968cc
B 96kW(131PS)300Nm1498cc
+137kW+100Nm+470cc

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 34kW(46PS)160Nm
B --
--
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A 65kW(88PS)240Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 12kWh km sec
B kWh km sec
+12kWh +0km +0sec



ボルボ XC90 Twin Engin AWD Inscription T8 2016- 14516
車メーカーWEBサイト
ボルボの最大のSUV。大きくて綺麗な車体と、北欧の優雅な車内の雰囲気が最高のくつろぎをくれます。
ボルボ唯一の3列シートで、7人乗れるが、3列目のシートはやはり小さめ。ちょっと大人が乗るには厳しい。ただ、3列目のシートは、床下にしっかりとフラットに畳めるため、普段はしまっておくことができるのが嬉しい。





シトロエン ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018- 50625
車メーカーWEBサイト
シトロエンのミニバン。日本での設定は、ディーゼルターボでFFのみ。コンパクトなミニバンのイメージだが、横幅は1850mmもあるので、日本のミニバンと比べると、ちょっと気を遣うサイズかもしれない。
ベースは商用車だが、パノラミックガラスルーフを付けるなど、ファミリーが快適に使える装備を多数追加している。ドアサイドの黒いバンパーは、日本の狭い駐車場でのドアパンチ対策に一役買ってくれそうで、なんだかとっても頼もしい。






ボルボ XC90 Twin Engin AWD Inscription T8 2016-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top