車のサイズを比較
X1 sDrive18i と、ソルテラ ETSS AWD を比較
X1 sDrive18i の方が 23.5cm短く、480kgも軽い
<車選択 1台目>
BMW
X1 sDrive18i 2015- 16899
<車選択 2台目>
スバル
ソルテラ ET-SS AWD 2022- 10889
サイズ比較
X1 sDrive18i の方が 23.5cm短く、480kgも軽い
A : X1 sDrive18i 2015-
B : ソルテラ ET-SS AWD 2022-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4455mm | 1820mm | 1610mm |
B | 4690mm | 1860mm | 1650mm |
差 | -235mm | -40mm | -40mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1520kg | 2670mm | 5.4m |
B | 2000kg | 2850mm | 5.6m |
差 | -480kg | -180mm | -0.2m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 505L | 5 | 185mm |
B | 475L | 5 | 210mm |
差 | +30L | +0 | -25mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 440万円 | 0km/L | |
B | 638万円 | 0km/L | |
差 | -198万円 | +0km/L |
最高出力比較
A : X1 sDrive18i 2015-
B : ソルテラ ET-SS AWD 2022-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 103kW(140PS) | 220Nm | 1498cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 80kW(109PS) | - | |
差 | - | - |
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 80kW(109PS) | - | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 71kWh | 542km | sec |
差 | -71kWh | -542km | +0sec |
BMW X1 sDrive18i 2015-
16899
車メーカーWEBサイト
スバル ソルテラ ET-SS AWD 2022-
10889
車メーカーWEBサイト
スバル初のEVのSUV。トヨタと共同開発で、bZ4Xと双子の兄弟。bZ4Xと基本的には一緒だが、ライト周りやテールランプ周りは、スバルらしさを出している。ソルテラの方にだけ、ハンドルにパドルシフトが付いているのが魅力的。ソーラールーフも設定できる。また、bZ4Xはリースのみでの提供開始だが、ソルテラは普通に買うことができる。なんだか、bZ4Xより、ソルテラの方が魅力的に見えてしまう。
BMW X1 sDrive18i 2015-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
63960 | スバル フォレスター 2.5 ツーリング 2018- | 4625 | 1815 | 1715 |
14527 | スバル ヴィジヴ アドレナリン コンセプト 2019 | 4490 | 1900 | 1620 |
11498 | スバル クロストレック 2023 | 4480 | 1800 | 1580 |
Back to top