車のサイズを比較
グレカーレ GT と、XC40 P8 AWD リチャージ を比較
グレカーレ GT の方が 42.1cmも長く、280kgも軽い
<車選択 1台目>
マセラッティ
グレカーレ GT 2022- 11296
<車選択 2台目>
ボルボ
XC40 P8 AWD リチャージ 2020- 13954
サイズ比較
グレカーレ GT の方が 42.1cmも長く、280kgも軽い
A : グレカーレ GT 2022-
B : XC40 P8 AWD リチャージ 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4846mm | 1948mm | 1670mm |
B | 4425mm | 1875mm | 1660mm |
差 | +421mm | +73mm | +10mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1870kg | 2901mm | 6.2m |
B | 2150kg | 2702mm | 5.7m |
差 | -280kg | +199mm | +0.5m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 535L | 5 | mm |
B | 413L | 5 | mm |
差 | +122L | +0 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 862万円 | km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +862万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、グレカーレ GT のトータル出力が 220kW(299PS)となって、XC40 P8 AWD リチャージ よりも80kW(109PS)も出力が低い
A : グレカーレ GT 2022-
B : XC40 P8 AWD リチャージ 2020-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 220kW(299PS) | - | 1995cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 78kWh | 425km | 4.9sec |
差 | -78kWh | -425km | -4.9sec |
マセラッティ グレカーレ GT 2022-
11296
車メーカーWEBサイト
マセラッティのミドルSUV。同じマセラッティのSUV、レヴァンテよりはコンパクトだが、日本の道路からすると、かなり大きい。エンジンは2リッターの直列4気筒ガソリンターボ + モーターのマイルドハイブリッド。
ボルボ XC40 P8 AWD リチャージ 2020-
13954
車メーカーWEBサイト
ボルボ初のEV。都会派SUVのXC40が、より都会的に、クリーンになる。
マセラッティ グレカーレ GT 2022-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top