車のサイズを比較
ベルランゴ FEEL BlueHDi と、XC40 P8 AWD リチャージ を比較
ベルランゴ FEEL BlueHDi の方が 2cmだけ短く、540kgも軽い
<車選択 1台目>
シトロエン
ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018- 50058
<車選択 2台目>
ボルボ
XC40 P8 AWD リチャージ 2020- 13076
サイズ比較
ベルランゴ FEEL BlueHDi の方が 2cmだけ短く、540kgも軽い
A : ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018-
B : XC40 P8 AWD リチャージ 2020-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4405mm | 1850mm | 1850mm |
B | 4425mm | 1875mm | 1660mm |
差 | -20mm | -25mm | +190mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1610kg | 2785mm | 5.6m |
B | 2150kg | 2702mm | 5.7m |
差 | -540kg | +83mm | -0.1m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 597L | 5 | 160mm |
B | 413L | 5 | mm |
差 | +184L | +0 | +160mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 367万円 | 18.1km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +367万円 | +18.1km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ベルランゴ FEEL BlueHDi のトータル出力が 96kW(131PS)となって、XC40 P8 AWD リチャージ よりも204kW(277PS)も出力が低い
A : ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018-
B : XC40 P8 AWD リチャージ 2020-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 96kW(131PS) | 300Nm | 1498cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 78kWh | 425km | 4.9sec |
差 | -78kWh | -425km | -4.9sec |
シトロエン ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018-
50058
車メーカーWEBサイト
シトロエンのミニバン。日本での設定は、ディーゼルターボでFFのみ。コンパクトなミニバンのイメージだが、横幅は1850mmもあるので、日本のミニバンと比べると、ちょっと気を遣うサイズかもしれない。
ベースは商用車だが、パノラミックガラスルーフを付けるなど、ファミリーが快適に使える装備を多数追加している。ドアサイドの黒いバンパーは、日本の狭い駐車場でのドアパンチ対策に一役買ってくれそうで、なんだかとっても頼もしい。
ボルボ XC40 P8 AWD リチャージ 2020-
13076
車メーカーWEBサイト
ボルボ初のEV。都会派SUVのXC40が、より都会的に、クリーンになる。
シトロエン ベルランゴ FEEL BlueHDi 2018-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top