車のサイズを比較
718 ケイマン と、カローラ スポーツ ハイブリッド GX を比較
718 ケイマン の方が 1cmだけ長く、30kg重い
<車選択 1台目>
ポルシェ
718 ケイマン 2016- 12051
<車選択 2台目>
トヨタ
カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 20843
サイズ比較
718 ケイマン の方が 1cmだけ長く、30kg重い
A : 718 ケイマン 2016-
B : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4385mm | 1800mm | 1295mm |
B | 4375mm | 1790mm | 1460mm |
差 | +10mm | +10mm | -165mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1390kg | 2475mm | 5.2m |
B | 1360kg | 2640mm | 5.1m |
差 | +30kg | -165mm | +0.1m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 334L | 2 | mm |
B | L | 5 | 135mm |
差 | +334L | -3 | -135mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 816万円 | km/L | |
B | 248万円 | 0km/L | |
差 | +568万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、718 ケイマン のトータル出力が 220kW(299PS)となって、カローラ スポーツ ハイブリッド GX よりも95kW(129PS)も出力が高い
A : 718 ケイマン 2016-
B : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 220kW(299PS) | 380Nm | 1987cc |
B | 72kW(98PS) | 142Nm | 1797cc |
差 | +148kW | +238Nm | +190cc |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | 5.1sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +0kWh | +0km | +5.1sec |
ポルシェ 718 ケイマン 2016-
12051
車メーカーWEBサイト
ポルシェの軽量MR車。911より小さく軽量。日本の道路でもスポーツ走行を楽しみやすいケイマン。値段も911よりは手頃なので、いつかは所有してみたいスポーツカー!マニュアルトランスミッションと、自然吸気エンジンの気持ちよさは格別。
トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
20843
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ショートファストバックスタイルのハッチバックモデル。新世代のプラットフォーム TNGA を採用して、しっかりとした乗り味になった。
ポルシェ 718 ケイマン 2016-
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
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