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ID.4 と、カローラ スポーツ ハイブリッド GX を比較


ID.4 の方が 25cm長く、590kgも重い

<車選択 1台目>

フォルクスワーゲン

ID.4 2020- 22834

<車選択 2台目>

トヨタ

カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 17235
#ID.4 2020- + カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-



#ID.4 2020- + カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
#ID.4 2020- + カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-



サイズ比較
ID.4 の方が 25cm長く、590kgも重い

A : ID.4 2020-
B : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-

車種名 長さ 高さ
A 4625mm 1900mm 1600mm
B 4375mm 1790mm 1460mm
+250mm +110mm +140mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1950kg 2765mm m
B 1360kg 2640mm 5.1m
+590kg +125mm -5.1m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B L 5 135mm
+0L -5 -135mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 248万円 0km/L
-248万円 +0km/L

最高出力比較


A : ID.4 2020-
B : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 72kW(98PS)142Nm1797cc
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 82kWh 500km sec
B kWh km sec
+82kWh +500km +0sec



フォルクスワーゲン ID.4 2020- 22834
車メーカーWEBサイト
フォルクスワーゲンが作った、初のSUVのEV。
今後、激戦になっていくSUVのEV市場で、トップを走ることができるでしょうか、楽しみです。2021年、ワールドカーオブザイヤーを取得し、フォルクスワーゲンで11万9600台も売れた。

日本には未導入だったが、2022年にやっと日本にも導入されることが発表sれた。





トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 17235
車メーカーWEBサイト
ショートファストバックスタイルのハッチバックモデル。新世代のプラットフォーム TNGA を採用して、しっかりとした乗り味になった。




フォルクスワーゲン ID.4 2020-

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