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Q4 etron コンセプト と、GX460 を比較


Q4 etron コンセプト の方が 29cm短く、159kgも軽い

<車選択 1台目>

アウディ

Q4 e-tron コンセプト 2020 17883

<車選択 2台目>

レクサス

GX460 2009- 16057
#Q4 e-tron コンセプト 2020 + GX460 2009-



#Q4 e-tron コンセプト 2020 + GX460 2009-
#Q4 e-tron コンセプト 2020 + GX460 2009-



サイズ比較
Q4 etron コンセプト の方が 29cm短く、159kgも軽い

A : Q4 e-tron コンセプト 2020
B : GX460 2009-

車種名 長さ 高さ
A 4590mm 1900mm 1610mm
B 4880mm 1885mm 1885mm
-290mm +15mm -275mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2050kg 2770mm m
B 2209kg 2790mm m
-159kg -20mm +0m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B L 8 mm
+0L -3 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : Q4 e-tron コンセプト 2020
B : GX460 2009-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 82kWh 450km 6.3sec
B kWh km 7.8sec
+82kWh +450km -1.5sec



アウディ Q4 e-tron コンセプト 2020 17883
車メーカーWEBサイト
実際に発売される可能性が濃厚な、アウディの少しコンパクトなSUVのEV。今まで、高価なEVしかないだけに、価格の安いEVが期待されている。



レクサス GX460 2009- 16057
車メーカーWEBサイト
LEXUSのミドルサイズSUV。LXとRXの中間に位置するモデルで、日本では売られていない。ランドクルーザー プラドをベースに、LEXUSとしての高級感を持たせている。2019年のマイナーチェンジで、大型化したスピンドルグリルなど、よりLEXUSらしい外観へと大幅に変更を受けた。




アウディ Q4 e-tron コンセプト 2020

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