車のサイズを比較


etron 55 quattro と、アバロン XLE ハイブリッド を比較


etron 55 quattro の方が 7.5cmだけ短い

<車選択 1台目>

アウディ

e-tron 55 quattro 2019- 20630

<車選択 2台目>

トヨタ

アバロン XLE ハイブリッド 2021- 19436
#e-tron 55 quattro 2019- + アバロン XLE ハイブリッド 2021-



#e-tron 55 quattro 2019- + アバロン XLE ハイブリッド 2021-
#e-tron 55 quattro 2019- + アバロン XLE ハイブリッド 2021-



サイズ比較
etron 55 quattro の方が 7.5cmだけ短い

A : e-tron 55 quattro 2019-
B : アバロン XLE ハイブリッド 2021-

車種名 長さ 高さ
A 4901mm 1935mm 1616mm
B 4976mm 1849mm 1435mm
-75mm +86mm +181mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2555kg 2928mm m
B 0kg 2870mm m
+2555kg +58mm +0m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 660L 5 mm
B L 134mm
+660L +5 -134mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : e-tron 55 quattro 2019-
B : アバロン XLE ハイブリッド 2021-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 95kWh 436km 5.7sec
B kWh km sec
+95kWh +436km +5.7sec



アウディ e-tron 55 quattro 2019- 20630
車メーカーWEBサイト
アウディ初のEV。前後に2基の電気モーターを搭載して、主にリヤのみを駆動。状況に応じてフロントモーターも動かするという新世代のquattroシステム。で100km/hまで5.7秒。



トヨタ アバロン XLE ハイブリッド 2021- 19436
車メーカーWEBサイト
トヨタが北米、中国で販売する、大型セダン。パワートレインは、カムリと共有するが、その風格は、どこかアメリカを感じさせてくれる。




アウディ e-tron 55 quattro 2019-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

like!
車種名
長さ
高さ
Q5 TDI quattro 2017-
118319
アウディ
Q5 TDI quattro 2017-
4680 1900 1665
A6 40 TDI quattro 2019-
22734
アウディ
A6 40 TDI quattro 2019-
4940 1885 1450
ライズ G 2019-
24021
トヨタ
ライズ G 2019-
3995 1695 1620
RAV4 HYBRID G 2019-
24885
トヨタ
RAV4 HYBRID G 2019-
4600 1855 1685
C-HR HYBRID G 2016-
19557
トヨタ
C-HR HYBRID G 2016-
4360 1795 1550
ハリアー 2013-
22670
トヨタ
ハリアー 2013-
4725 1835 1690
ハリアー ハイブリッド G 2020-
24410
トヨタ
ハリアー ハイブリッド G 2020-
4740 1855 1660
RAV4 PRIME 2020-
23334
トヨタ
RAV4 PRIME 2020-
4600 1855 1685
ヤリス クロス HYBRID G 2020-
20863
トヨタ
ヤリス クロス HYBRID G 2020-
4180 1765 1590
ハイランダー 2020-
20108
トヨタ
ハイランダー 2020-
4950 1930 1730
ランドクルーザー AX 2007-
21042
トヨタ
ランドクルーザー AX 2007-
4950 1980 1880
VENZA 2021-
20108
トヨタ
VENZA 2021-
4740 1855 1660
e-tron 55 quattro 2019-
20630
アウディ
e-tron 55 quattro 2019-
4901 1935 1616
Q3 35 TFSI 2019-
19880
アウディ
Q3 35 TFSI 2019-
4490 1840 1610
Q2 1.0 TFSI 2016-
20398
アウディ
Q2 1.0 TFSI 2016-
4200 1795 1500
Q8 55 TFSI quattro 2019-
21390
アウディ
Q8 55 TFSI quattro 2019-
4995 1995 1705
Q7 3.0 55 TFSI quattro 2016-
20484
アウディ
Q7 3.0 55 TFSI quattro 2016-
5065 1970 1735
RAV4 PHV G 2020-
19769
トヨタ
RAV4 PHV G 2020-
4600 1855 1690
クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
22870
トヨタ
クラウン ハイブリッド 2.5 S 2018-
4910 1800 1455
カムリ ハイブリッド G 2017-
22281
トヨタ
カムリ ハイブリッド G 2017-
4885 1840 1445
A4 1.4 TFSI 2016-
18583
アウディ
A4 1.4 TFSI 2016-
4750 1840 1430
フォーチュナー 2015-
19837
トヨタ
フォーチュナー 2015-
4795 1855 1835
カローラクロス 海外仕様 2020-
24720
トヨタ
カローラクロス 海外仕様 2020-
4460 1825 1620
カローラ ハイブリッド G-X 2018-
18562
トヨタ
カローラ ハイブリッド G-X 2018-
4495 1745 1435
Q4 e-tron コンセプト 2020
19344
アウディ
Q4 e-tron コンセプト 2020
4590 1900 1610
Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
18708
アウディ
Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
4600 1900 1600
e-tron スポーツバック
18423
アウディ
e-tron スポーツバック
4901 1935 1616
ランドクルーザー プラド 2.8TX 2009-
27101
トヨタ
ランドクルーザー プラド 2.8TX 2009-
4825 1885 1850
プリウス A 2015-
20105
トヨタ
プリウス A 2015-
4575 1760 1470
Tjクルーザー コンセプト 2017
18580
トヨタ
Tjクルーザー コンセプト 2017
4300 1775 1620
ヤリスクロス G 2020-
22502
トヨタ
ヤリスクロス G 2020-
4180 1765 1590
カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 2020-
19343
トヨタ
カローラクロス ハイブリッド 海外仕様 2020-
4460 1825 1620
MIRAI 2021-
18004
トヨタ
MIRAI 2021-
4975 1885 1470
アバロン XLE ハイブリッド 2021-
19436
トヨタ
アバロン XLE ハイブリッド 2021-
4976 1849 1435
アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021
17385
トヨタ
アイゴX プロローグ EV コンセプト 2021
3700 0 1500
カローラクロス HYBRID G 4WD 2021-
19596
トヨタ
カローラクロス HYBRID G 4WD 2021-
4490 1825 1620
ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-
23450
トヨタ
ランドクルーザー GR SPORT ディーゼル 2021-
4965 1990 1925
Q4 e-tron 2022-
13776
アウディ
Q4 e-tron 2022-
4590 1870 0
bZ4X Z 4WD 2022-
13722
トヨタ
bZ4X Z 4WD 2022-
4690 1860 1650
クラウン クロスオーバー G 2022-
14991
トヨタ
クラウン クロスオーバー G 2022-
4930 1840 1540
ハリアー PHEV 2023-
13937
トヨタ
ハリアー PHEV 2023-
4740 1855 1660
ランドクルーザー70 バン 2014-
5588
トヨタ
ランドクルーザー70 バン 2014-
4810 1870 1920
クラウン スポーツ SPORT Z 2023-
6063
トヨタ
クラウン スポーツ SPORT Z 2023-
4720 1880 1560
ランドクルーザー 70 2023-
4471
トヨタ
ランドクルーザー 70 2023-
4890 1870 1920

<< < 1 >



Back to top