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etron 55 quattro と、CHR HYBRID G を比較


etron 55 quattro の方が 54.1cmも長く、1075kgも重い

<車選択 1台目>

アウディ

e-tron 55 quattro 2019- 19212

<車選択 2台目>

トヨタ

C-HR HYBRID G 2016- 18635
#e-tron 55 quattro 2019- + C-HR HYBRID G 2016-



#e-tron 55 quattro 2019- + C-HR HYBRID G 2016-
#e-tron 55 quattro 2019- + C-HR HYBRID G 2016-



サイズ比較
etron 55 quattro の方が 54.1cmも長く、1075kgも重い

A : e-tron 55 quattro 2019-
B : C-HR HYBRID G 2016-

車種名 長さ 高さ
A 4901mm 1935mm 1616mm
B 4360mm 1795mm 1550mm
+541mm +140mm +66mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2555kg 2928mm m
B 1480kg 2640mm 5.2m
+1075kg +288mm -5.2m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 660L 5 mm
B 318L 5 140mm
+342L +0 -140mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 304万円 0km/L
-304万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、etron 55 quattro のトータル出力が 300kW(408PS)となって、CHR HYBRID G よりも175kW(238PS)も出力が高い

A : e-tron 55 quattro 2019-
B : C-HR HYBRID G 2016-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 72kW(98PS)142Nm1797cc
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 95kWh 436km 5.7sec
B 1.31kWh km sec
+93.7kWh +436km +5.7sec



アウディ e-tron 55 quattro 2019- 19212
車メーカーWEBサイト
アウディ初のEV。前後に2基の電気モーターを搭載して、主にリヤのみを駆動。状況に応じてフロントモーターも動かするという新世代のquattroシステム。で100km/hまで5.7秒。



トヨタ C-HR HYBRID G 2016- 18635
車メーカーWEBサイト
トヨタのコンパクトSUV。その見た目に徹底的にこだわったスタイリングは、SUVの新時代を感じさせる。
TNGAというトヨタの新しいプラットフォームを使って作られた最初のSUV。確かに剛性感のある乗り味は、新世代SUVに相応しいカッチリとした乗り味が気持ちいい。

こちらは、C-HRのGRバージョン。
大経ホイールと大きくエアインテークを取られたフロントマスクで、コンパクトな車体に、ギュッとGR感が濃縮されている感じがたまらない。


正面から見ると、より、今流行りの大きく開いたグリルが、GRであることを強調している。
こんな車を所有していたら、毎日が楽しくなりそう。





アウディ e-tron 55 quattro 2019-

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