車のサイズを比較


etron 55 quattro と、ハリアー ハイブリッド G を比較


etron 55 quattro の方が 16.1cm長く、935kgも重い

<車選択 1台目>

アウディ

e-tron 55 quattro 2019- 19202

<車選択 2台目>

トヨタ

ハリアー ハイブリッド G 2020- 23544
#e-tron 55 quattro 2019- + ハリアー ハイブリッド G 2020-



#e-tron 55 quattro 2019- + ハリアー ハイブリッド G 2020-
#e-tron 55 quattro 2019- + ハリアー ハイブリッド G 2020-



サイズ比較
etron 55 quattro の方が 16.1cm長く、935kgも重い

A : e-tron 55 quattro 2019-
B : ハリアー ハイブリッド G 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4901mm 1935mm 1616mm
B 4740mm 1855mm 1660mm
+161mm +80mm -44mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2555kg 2928mm m
B 1620kg 2690mm 5.5m
+935kg +238mm -5.5m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 660L 5 mm
B 409L 5 190mm
+251L +0 -190mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 400万円 0km/L
-400万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、etron 55 quattro のトータル出力が 300kW(408PS)となって、ハリアー ハイブリッド G よりも81kW(110PS)も出力が高い

A : e-tron 55 quattro 2019-
B : ハリアー ハイブリッド G 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 131kW(178PS)221Nm2487cc
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 95kWh 436km 5.7sec
B kWh km sec
+95kWh +436km +5.7sec



アウディ e-tron 55 quattro 2019- 19202
車メーカーWEBサイト
アウディ初のEV。前後に2基の電気モーターを搭載して、主にリヤのみを駆動。状況に応じてフロントモーターも動かするという新世代のquattroシステム。で100km/hまで5.7秒。



トヨタ ハリアー ハイブリッド G 2020- 23544
車メーカーWEBサイト
低く、よりクーペ的になった都会派ラグジュアリーSUV。
実際に乗ってみると、美しく、高級感のある外装、しっとりと作り込まれた、こちらも高級感を感じられる内装に驚かされる。ただ、ナビ画面は、他のプレミアムかーと比べると、モニタの解像度が低く、全体の雰囲気と釣り合っていないように感じられてしまう。
走りは、新設計されたプラットフォームが、かなりのしっかり感があって、全くヨレる感じがしない。少し路面の継ぎ目などがコツコツとはっきり感じられる気がしたが、不快な突き上げ感ではなかった。



キリリとした、ハリアーの一番の特徴となっているライト周りは、やっぱりかっこいい。
高級SUVとしての貫禄が感じられる。


荷室も、ゴルフバッグが横置きで余裕で入るデカさ。
これぞ、SUVの醍醐味。


ナビ周りは、少し古さを感じさせるか・・・。
高さを抑えた横長のナビになると、もっとスッキリして高級感も出そうだけど、ちょっともったいない気がする。





アウディ e-tron 55 quattro 2019-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >

全長が長い順に表示
<< < 1 >



Back to top