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etron 55 quattro と、ヤリス クロス HYBRID G を比較


etron 55 quattro の方が 72.1cmも長く、1385kgも重い

<車選択 1台目>

アウディ

e-tron 55 quattro 2019- 19206

<車選択 2台目>

トヨタ

ヤリス クロス HYBRID G 2020- 19940
#e-tron 55 quattro 2019- + ヤリス クロス HYBRID G 2020-



#e-tron 55 quattro 2019- + ヤリス クロス HYBRID G 2020-
#e-tron 55 quattro 2019- + ヤリス クロス HYBRID G 2020-



サイズ比較
etron 55 quattro の方が 72.1cmも長く、1385kgも重い

A : e-tron 55 quattro 2019-
B : ヤリス クロス HYBRID G 2020-

車種名 長さ 高さ
A 4901mm 1935mm 1616mm
B 4180mm 1765mm 1590mm
+721mm +170mm +26mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2555kg 2928mm m
B 1170kg 2560mm 5.3m
+1385kg +368mm -5.3m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 660L 5 mm
B 366L 5 170mm
+294L +0 -170mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 239万円 0km/L
-239万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、etron 55 quattro のトータル出力が 300kW(408PS)となって、ヤリス クロス HYBRID G よりも174kW(237PS)も出力が高い

A : e-tron 55 quattro 2019-
B : ヤリス クロス HYBRID G 2020-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 67kW(91PS)120Nm1490cc
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 95kWh 436km 5.7sec
B kWh km sec
+95kWh +436km +5.7sec



アウディ e-tron 55 quattro 2019- 19206
車メーカーWEBサイト
アウディ初のEV。前後に2基の電気モーターを搭載して、主にリヤのみを駆動。状況に応じてフロントモーターも動かするという新世代のquattroシステム。で100km/hまで5.7秒。



トヨタ ヤリス クロス HYBRID G 2020- 19940
車メーカーWEBサイト
トヨタの都会派コンパクトSUV。Yarisと名前が付いているが、外観で似ているところは見当たらない。トヨタの最新技術を盛り込んだ渾身の一台。



かなり特徴的なフロントフェイス。
ライトが真っ黒に見えるのが、かっこいいような、かわいいような。




バックドアも大きく開いて、コンパクトSUVながら、ラゲッジスペースの使い勝手もなかなか良さそう。


内装はけっこうシンプルだけど、シートの配色をツートンにできたりと、オシャレな雰囲気が漂う。





アウディ e-tron 55 quattro 2019-

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