車のサイズを比較
コペン GR SPORT MT と、カムリ ハイブリッド G を比較
コペン GR SPORT MT の方が 149cmも短く、690kgも軽い
<車選択 1台目>
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019- 16274
<車選択 2台目>
トヨタ
カムリ ハイブリッド G 2017- 21985
コペン GR SPORT MT は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg
サイズ比較
コペン GR SPORT MT の方が 149cmも短く、690kgも軽い
A : コペン GR SPORT MT 2019-
B : カムリ ハイブリッド G 2017-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 3395mm | 1475mm | 1280mm |
B | 4885mm | 1840mm | 1445mm |
差 | -1490mm | -365mm | -165mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 850kg | 2230mm | 4.6m |
B | 1540kg | 2825mm | 5.7m |
差 | -690kg | -595mm | -1.1m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 2 | 110mm |
B | 524L | 5 | 145mm |
差 | -524L | -3 | -35mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 243万円 | 0km/L | |
B | 379万円 | 0km/L | |
差 | -136万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、コペン GR SPORT MT のトータル出力が 47kW(64PS)となって、カムリ ハイブリッド G よりも172kW(234PS)も出力が低い
A : コペン GR SPORT MT 2019-
B : カムリ ハイブリッド G 2017-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 47kW(64PS) | 92Nm | 658cc |
B | 131kW(178PS) | 221Nm | 2487cc |
差 | -84kW | -129Nm | -1829cc |
EV性能比較
ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019-
16274
車メーカーWEBサイト
ダイハツの軽自動車コンバーチブル、コペンを、トヨタとの共同開発で、スポーティーに仕上げた、コペン GR スポーツ。ボディーの剛性を上げて、サスペンションもスポーティーな設定にしているが、街乗りでも快適に走れる。
小さいけど、ちゃんとスポーツカーしているところが、購買意欲をそそられてしまう。
GRは、レカロのシートがたまらない!
トヨタ カムリ ハイブリッド G 2017-
21985
車メーカーWEBサイト
新プラットフォームTNGAを採用して、パワートレーンなど、完全新開発された。グローバルに販売される車で、トヨタのクラウンよりも横幅が大きい。
ダイハツ コペン GR SPORT MT 2019-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top