車のサイズを比較


S660 α MT と、C40 リチャージ プロトタイプ を比較


S660 α MT の方が 103.6cmも短い

<車選択 1台目>

ホンダ

S660 α MT 2015- 13075

<車選択 2台目>

ボルボ

C40 リチャージ プロトタイプ 2021 13234
#S660 α MT 2015- + C40 リチャージ プロトタイプ 2021



#S660 α MT 2015- + C40 リチャージ プロトタイプ 2021
#S660 α MT 2015- + C40 リチャージ プロトタイプ 2021

S660 α MT は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
S660 α MT の方が 103.6cmも短い

A : S660 α MT 2015-
B : C40 リチャージ プロトタイプ 2021

車種名 長さ 高さ
A 3395mm 1475mm 1180mm
B 4431mm 1875mm 1582mm
-1036mm -400mm -402mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 850kg 2285mm 4.8m
B 0kg mm m
+850kg +2285mm +4.8m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 2 125mm
B L mm
+0L +2 +125mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 232万円 0km/L
B 万円 0km/L
+232万円 +0km/L

最高出力比較


A : S660 α MT 2015-
B : C40 リチャージ プロトタイプ 2021

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 47kW(64PS)104Nm658cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 78kWh 420km sec
-78kWh -420km +0sec



ホンダ S660 α MT 2015- 13075
車メーカーWEBサイト
BEETの後継モデルとして登場した、ホンダの軽自動車コンバーチブル。軽量な車体と、2シーターと、走ることに割り切ったそのスタイルは絶品。小さなボディで気軽に走ることの楽しさを味合わせてくれる。



ボルボ C40 リチャージ プロトタイプ 2021 13234
車メーカーWEBサイト
ボルボ初のEV専用設計車。クーペ的なスタイルが目を惹くSUV。XC40と基本的に同じサイズながら、全高を低く抑えてシャープなイメージになっている。Googleと共同開発したAndroidオペレーティングシステムを採用して、インターネットを通じていつでも車と繋がれるようになる。ボルボのEVはオンライン販売になるという噂だが、今後どのようになっていくのか、時代の移り変わりを感じさせてくれる。






ホンダ S660 α MT 2015-

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