車のサイズを比較
ザ ビートル と、センチュリー セダン を比較
ザ ビートル の方が 106.5cmも短く、1345kgも軽い
<車選択 1台目>
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019 14314
<車選択 2台目>
トヨタ
センチュリー セダン 2018 9297
サイズ比較
ザ ビートル の方が 106.5cmも短く、1345kgも軽い
A : ザ ビートル 2011-2019
B : センチュリー セダン 2018
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4270mm | 1815mm | 1485mm |
B | 5335mm | 1930mm | 1505mm |
差 | -1065mm | -115mm | -20mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1300kg | mm | m |
B | 2645kg | 3090mm | 5.9m |
差 | -1345kg | -3090mm | -5.9m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | mm | |
B | 484L | 5 | 135mm |
差 | -484L | -5 | -135mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 2008万円 | 13.6km/L | |
差 | -2008万円 | -13.6km/L |
最高出力比較
A : ザ ビートル 2011-2019
B : センチュリー セダン 2018
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 280kW(381PS) | 510Nm | 4968cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 165kW(224PS) | 300Nm | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 2kWh | km | sec |
差 | -2kWh | +0km | +0sec |
フォルクスワーゲン ザ ビートル 2011-2019
14314
車メーカーWEBサイト
カブトムシのようなデザインで、昔から親しまれてきた、ビートル。個性的なスタイルで、車と言えばビートルという時代もあった。2019年で生産終了になってしまったのは、残念。
トヨタ センチュリー セダン 2018
9297
車メーカーWEBサイト
トヨタの最高級セダンが2018年に、21年ぶりとなるフルモデルチェンジを受けた。フルモデルチェンジしても、日本の最上級ショーファー・カーとして君臨するその風格は、堂々たるもの。鳳凰のエンブレムが誇らしい。
フォルクスワーゲン ザ ビートル 2011-2019
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
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like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
18216 | トヨタ スープラ SZ 2019- | 4380 | 1865 | 1290 |
14314 | フォルクスワーゲン ザ ビートル 2011-2019 | 4270 | 1815 | 1485 |
4164 | トヨタ GR86 RZ 2021- | 4265 | 1775 | 1310 |
16370 | トヨタ 2000GT 1967-1970 | 4175 | 1600 | 1160 |
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