車のサイズを比較
TCross TSI 1st と、Q4 スポーツバック etron コンセプト を比較
TCross TSI 1st の方が 48.5cmも短く、780kgも軽い
<車選択 1台目>
Volks wagen
T-Cross TSI 1st 2018- 14425
<車選択 2台目>
アウディ
Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 17816
サイズ比較
TCross TSI 1st の方が 48.5cmも短く、780kgも軽い
A : T-Cross TSI 1st 2018-
B : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4115mm | 1760mm | 1580mm |
B | 4600mm | 1900mm | 1600mm |
差 | -485mm | -140mm | -20mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1270kg | 2550mm | 5.1m |
B | 2050kg | 2770mm | m |
差 | -780kg | -220mm | +5.1m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 455L | 5 | mm |
B | L | 5 | mm |
差 | +455L | +0 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 303万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +303万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、TCross TSI 1st のトータル出力が 85kW(116PS)となって、Q4 スポーツバック etron コンセプトよりも140kW(190PS)も出力が低い
A : T-Cross TSI 1st 2018-
B : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 85kW(116PS) | 200Nm | 1000cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 82kWh | 450km | 6.3sec |
差 | -82kWh | -450km | -6.3sec |
Volks wagen T-Cross TSI 1st 2018-
14425
車メーカーWEBサイト
アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
17816
車メーカーWEBサイト
アウディ初のコンパクト電動SUV Q4 e-tron concept をベースにクーペスタイルとして、また違ったデザインを与えられた、Q4 スポーツバック e-tron コンセプト。2021年から生産がスタートする予定。
Volks wagen T-Cross TSI 1st 2018-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
14170 | フォルクスワーゲン ニーヴァス | 4266 | 1757 | 1493 |
19542 | アウディ Q2 1.0 TFSI 2016- | 4200 | 1795 | 1500 |
14580 | フォルクスワーゲン T-Roc TDI Style 2017- | 4180 | 1830 | 1500 |
Back to top