車のサイズを比較
ハスラー と、Q4 スポーツバック etron コンセプト を比較
ハスラー の方が 120.5cmも短く、1240kgも軽い
<車選択 1台目>
スズキ
ハスラー 2020- 12125
<車選択 2台目>
アウディ
Q4 スポーツバック e-tron コンセプト 17366
サイズ比較
ハスラー の方が 120.5cmも短く、1240kgも軽い
A : ハスラー 2020-
B : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 3395mm | 1475mm | 1680mm |
B | 4600mm | 1900mm | 1600mm |
差 | -1205mm | -425mm | +80mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 810kg | 2460mm | 4.6m |
B | 2050kg | 2770mm | m |
差 | -1240kg | -310mm | +4.6m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 4 | 180mm |
B | L | 5 | mm |
差 | +0L | -1 | +180mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 136万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +136万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、ハスラー のトータル出力が 36kW(49PS)となって、Q4 スポーツバック etron コンセプトよりも189kW(257PS)も出力が低い
A : ハスラー 2020-
B : Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 36kW(49PS) | 58Nm | 657cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 82kWh | 450km | 6.3sec |
差 | -82kWh | -450km | -6.3sec |
スズキ ハスラー 2020-
12125
車メーカーWEBサイト
175mmの最低地上高を確保した、SUVテイストの軽自動車。車内はたくさんの荷物が積めるよう、工夫が凝らされている。
アウディ Q4 スポーツバック e-tron コンセプト
17366
車メーカーWEBサイト
アウディ初のコンパクト電動SUV Q4 e-tron concept をベースにクーペスタイルとして、また違ったデザインを与えられた、Q4 スポーツバック e-tron コンセプト。2021年から生産がスタートする予定。
スズキ ハスラー 2020-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
13686 | スズキ ジムニー シエラ JL 2018- | 3550 | 1645 | 1730 |
12125 | スズキ ハスラー 2020- | 3395 | 1475 | 1680 |
12545 | スズキ ジムニー XG 2018- | 3395 | 1475 | 1725 |
Back to top