車のサイズを比較
レンジローバー PHEV SE P440e と、カローラ スポーツ ハイブリッド GX を比較
レンジローバー PHEV SE P440eの方が 67.7cmも長く、1410kgも重い
<車選択 1台目>
ランドローバー
レンジローバー PHEV SE P440e 10429
<車選択 2台目>
トヨタ
カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 17778
サイズ比較
レンジローバー PHEV SE P440eの方が 67.7cmも長く、1410kgも重い
A : レンジローバー PHEV SE P440e
B : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 5052mm | 0mm | 1870mm |
B | 4375mm | 1790mm | 1460mm |
差 | +677mm | -1790mm | +410mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 2770kg | 2997mm | 5.7m |
B | 1360kg | 2640mm | 5.1m |
差 | +1410kg | +357mm | +0.6m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 818L | 5 | 295mm |
B | L | 5 | 135mm |
差 | +818L | +0 | +160mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 1761万円 | km/L | |
B | 248万円 | 0km/L | |
差 | +1513万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、レンジローバー PHEV SE P440eのトータル出力が 265kW(360PS)となって、カローラ スポーツ ハイブリッド GX よりも140kW(190PS)も出力が高い
A : レンジローバー PHEV SE P440e
B : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 265kW(360PS) | 500Nm | 2996cc |
B | 72kW(98PS) | 142Nm | 1797cc |
差 | +193kW | +358Nm | +1199cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | 105kW(143PS) | - | |
B | - | - | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | 38kWh | 100km | 6.8sec |
B | kWh | km | sec |
差 | +38kWh | +100km | +6.8sec |
ランドローバー レンジローバー PHEV SE P440e
10429
車メーカーWEBサイト
ランドローバーの最高峰のSUVでPHEV。ラグジュアリーSUVとして、最高のラグジュアリーな乗り味を見せてくれる。特徴的で洗練された外観は、全くムダな凹凸が無く、全てがフラッシュサーフェースされている。他のSUVとは全く違うその出立ちは、何とも言えず素晴らしい!
トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
17778
車メーカーWEBサイト
ショートファストバックスタイルのハッチバックモデル。新世代のプラットフォーム TNGA を採用して、しっかりとした乗り味になった。
ランドローバー レンジローバー PHEV SE P440e
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