車のサイズを比較


チンクエチェント と、RX450h AWD を比較


チンクエチェント の方が 132cmも短く、1110kgも軽い

<車選択 1台目>

フィアット

チンクエチェント 2007- 49905

<車選択 2台目>

レクサス

RX450h AWD 2015- 24012
#チンクエチェント 2007- + RX450h AWD 2015-



#チンクエチェント 2007- + RX450h AWD 2015-
#チンクエチェント 2007- + RX450h AWD 2015-

チンクエチェント は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
チンクエチェント の方が 132cmも短く、1110kgも軽い

A : チンクエチェント 2007-
B : RX450h AWD 2015-

車種名 長さ 高さ
A 3570mm 1625mm 1515mm
B 4890mm 1895mm 1710mm
-1320mm -270mm -195mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 990kg mm 4.7m
B 2100kg 2790mm 5.9m
-1110kg -2790mm -1.2m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L mm
B 553L 5 200mm
-553L -5 -200mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 万円 0km/L
+0万円 +0km/L

最高出力比較


A : チンクエチェント 2007-
B : RX450h AWD 2015-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 193kW(262PS)335Nm-
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(R) モータートルク(R)
A --
B 123kW(167PS)335Nm
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A kWh km sec
B 1.9kWh km sec
-1.9kWh +0km +0sec



フィアット チンクエチェント 2007- 49905
車メーカーWEBサイト
フィアットのコンパクトハッチバック。その可愛らしい見た目と、古さと新しさが同居した、不思議な車内感は、人を魅了して止まない。



レクサス RX450h AWD 2015- 24012
車メーカーWEBサイト
レクサス RXのハイブリッドバージョン。レクサス最大のSUV。RX300よりもはるかに大きなエンジンと、高出力のモーターを積んで、高出力と低燃費を両立している。ただし、トランスミッションはCVTのため、アクセルの踏み具合と、エンジンと車速が一致しない感じは否めない。



巨大なスピンドルグリルが特徴的なフロントマスク。
ライトの下のデイライトがアイラインのように鋭く光る。


さすが、レクサスの塗装は素晴らしい。
このシルバーの輝きは、ちょっと真似できない。


白のRXは、大きいRXがさらに大きく見えて、これもいい色。


RXの内装は、豪華の一言。革の質感やステッチも極上。
タン色が、よりその豪華さを演出している。


2列目席もまた極上の座り心地。
リクライニングもするので、4人での旅行は、快適そのもの。





フィアット チンクエチェント 2007-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
13907
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
13175
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
13986
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
16793
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
17244
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
68011
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
13401
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
15684
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
15233
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
12626
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
13809
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
22527
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
13439
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
12787
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
20222
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
10907
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
13068
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
15100
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
14288
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
24456
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
13288
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
19389
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
12862
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
13553
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
12688
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
11711
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
14760
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
10482
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
15357
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
17924
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
13027
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
14102
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
3836
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
14547
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
16012
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
14844
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
12730
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
10155
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
11506
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
14733
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
16101
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
13227
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top