車のサイズを比較
カローラクロス 海外仕様 と、マスタング マッハE ER AWD を比較
カローラクロス 海外仕様 の方が 26.4cm短く、925kgも軽い
<車選択 1台目>
トヨタ
カローラクロス 海外仕様 2020- 24444
<車選択 2台目>
フォード
マスタング マッハE ER AWD 2021- 15024
サイズ比較
カローラクロス 海外仕様 の方が 26.4cm短く、925kgも軽い
A : カローラクロス 海外仕様 2020-
B : マスタング マッハE ER AWD 2021-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4460mm | 1825mm | 1620mm |
B | 4724mm | 1881mm | 1597mm |
差 | -264mm | -56mm | +23mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1325kg | 2640mm | 5.2m |
B | 2250kg | 2970mm | m |
差 | -925kg | -330mm | +5.2m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | 5 | mm |
B | 402L | 5 | mm |
差 | -402L | +0 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、カローラクロス 海外仕様 のトータル出力が 103kW(140PS)となって、マスタング マッハE ER AWD よりも155kW(211PS)も出力が低い
A : カローラクロス 海外仕様 2020-
B : マスタング マッハE ER AWD 2021-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 103kW(140PS) | 177Nm | 1798cc |
B | - | - | - |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 98.8kWh | 540km | 6sec |
差 | -98.8kWh | -540km | -6sec |
トヨタ カローラクロス 海外仕様 2020-
24444
車メーカーWEBサイト
トヨタが、タイから販売を開始する、カローラのSUVバージョン。快適なカローラを、SUVの堂々とした風格に仕立てた。翌年の2021年から、日本でも販売が開始されている。抑えられた価格で売れ行きは好調。
フォード マスタング マッハE ER AWD 2021-
15024
車メーカーWEBサイト
フォード マスタング シリーズに新たに加わったEV。SUVだが、電気の力で、驚異の加速性能を誇る。ダッシュボード中央には、iPadのように縦置きにされたコンソールが配置されていて、未来感を醸し出す。
トヨタ カローラクロス 海外仕様 2020-
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