車のサイズを比較
IMk コンセプト と、センチュリー セダン を比較
IMk コンセプト の方が 190.1cmも短い
<車選択 1台目>
日産
IMk コンセプト 2019 14945
<車選択 2台目>
トヨタ
センチュリー セダン 2018 9272
サイズ比較
IMk コンセプト の方が 190.1cmも短い
A : IMk コンセプト 2019
B : センチュリー セダン 2018
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 3434mm | 1512mm | 1644mm |
B | 5335mm | 1930mm | 1505mm |
差 | -1901mm | -418mm | +139mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 0kg | mm | m |
B | 2645kg | 3090mm | 5.9m |
差 | -2645kg | -3090mm | -5.9m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | mm | |
B | 484L | 5 | 135mm |
差 | -484L | -5 | -135mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 2008万円 | 13.6km/L | |
差 | -2008万円 | -13.6km/L |
最高出力比較
A : IMk コンセプト 2019
B : センチュリー セダン 2018
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 280kW(381PS) | 510Nm | 4968cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 165kW(224PS) | 300Nm | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 2kWh | km | sec |
差 | -2kWh | +0km | +0sec |
日産 IMk コンセプト 2019
14945
車メーカーWEBサイト
日産の、日本の軽自動車規格のEVコンセプトカー。小さな車こそ、EVが似合う。このまま販売して欲しい。
トヨタ センチュリー セダン 2018
9272
車メーカーWEBサイト
トヨタの最高級セダンが2018年に、21年ぶりとなるフルモデルチェンジを受けた。フルモデルチェンジしても、日本の最上級ショーファー・カーとして君臨するその風格は、堂々たるもの。鳳凰のエンブレムが誇らしい。
日産 IMk コンセプト 2019
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
18095 | トヨタ アイゴ 2014- | 3445 | 1615 | 1460 |
14945 | 日産 IMk コンセプト 2019 | 3434 | 1512 | 1644 |
15470 | 日産 ROOX X 2020- | 3395 | 1475 | 1780 |
14221 | 日産 サクラ 2022- | 3395 | 1475 | 1655 |
Back to top