車のサイズを比較
IMk コンセプト と、アウトランダー PHEV 2012 G を比較
IMk コンセプト の方が 122.1cmも短い
<車選択 1台目>
日産
IMk コンセプト 2019 14898
<車選択 2台目>
三菱
アウトランダー PHEV 2012- G 53669
サイズ比較
IMk コンセプト の方が 122.1cmも短い
A : IMk コンセプト 2019
B : アウトランダー PHEV 2012- G
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 3434mm | 1512mm | 1644mm |
B | 4655mm | 1810mm | 1680mm |
差 | -1221mm | -298mm | -36mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 0kg | mm | m |
B | 1890kg | 2670mm | 5.3m |
差 | -1890kg | -2670mm | -5.3m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | mm | |
B | L | 5 | mm |
差 | +0L | -5 | +0mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 万円 | 0km/L | |
差 | +0万円 | +0km/L |
最高出力比較
A : IMk コンセプト 2019
B : アウトランダー PHEV 2012- G
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 87kW(118PS) | 186Nm | 1998cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 60kW(82PS) | 137Nm | |
差 | - | - |
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 69kW(94PS) | 196Nm | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 12kWh | km | sec |
差 | -12kWh | +0km | +0sec |
日産 IMk コンセプト 2019
14898
車メーカーWEBサイト
日産の、日本の軽自動車規格のEVコンセプトカー。小さな車こそ、EVが似合う。このまま販売して欲しい。
三菱 アウトランダー PHEV 2012- G
53669
車メーカーWEBサイト
アウトランダーというより、三菱初のPEHV。世界中で人気を集めるこのアウトランダーPHEVは、信頼性も高くてよくできている。初代は、ちょっと愛らしく見える優しい見た目が好印象だった。
日産 IMk コンセプト 2019
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
14898 | 日産 IMk コンセプト 2019 | 3434 | 1512 | 1644 |
15415 | 日産 ROOX X 2020- | 3395 | 1475 | 1780 |
14141 | 日産 サクラ 2022- | 3395 | 1475 | 1655 |
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