車のサイズを比較
IMk コンセプト と、カローラクロス HYBRID G 4WD を比較
IMk コンセプト の方が 105.6cmも短い
<車選択 1台目>
日産
IMk コンセプト 2019 14771
<車選択 2台目>
トヨタ
カローラクロス HYBRID G 4WD 2021- 18604
サイズ比較
IMk コンセプト の方が 105.6cmも短い
A : IMk コンセプト 2019
B : カローラクロス HYBRID G 4WD 2021-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 3434mm | 1512mm | 1644mm |
B | 4490mm | 1825mm | 1620mm |
差 | -1056mm | -313mm | +24mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 0kg | mm | m |
B | 1490kg | 2640mm | 5.2m |
差 | -1490kg | -2640mm | -5.2m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | L | mm | |
B | 407L | 5 | 160mm |
差 | -407L | -5 | -160mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 万円 | 0km/L | |
B | 280万円 | 26.2km/L | |
差 | -280万円 | -26.2km/L |
最高出力比較
A : IMk コンセプト 2019
B : カローラクロス HYBRID G 4WD 2021-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | - | - | - |
B | 72kW(98PS) | 142Nm | 1797cc |
差 | - | - | - |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 53kW(72PS) | 163Nm | |
差 | - | - |
車種名 | モーター出力(R) | モータートルク(R) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 5kW(7PS) | 55Nm | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | sec |
B | 1kWh | km | sec |
差 | -1kWh | +0km | +0sec |
日産 IMk コンセプト 2019
14771
車メーカーWEBサイト
日産の、日本の軽自動車規格のEVコンセプトカー。小さな車こそ、EVが似合う。このまま販売して欲しい。
トヨタ カローラクロス HYBRID G 4WD 2021-
18604
車メーカーWEBサイト
トヨタの多彩なSUVモデルの中で、中間ほどの大きさに位置するカローラクロス。
ヤリスクロスよりは大きく、RAV4よりは小さいという位置付け。もともと北米などで販売していたカローラクロスを、日本用にアレンジしている。
最大の特徴は、その車格に対しての価格の安さ。たまに走っているカローラクロスを見かけるようになったけど、十分立派なSUV。でも、価格は、199万9千円からと、かなりリーズナブル。4WDのハイブリッドでも、279万9千円。この価格に対して、所有満足度はかなり高い。
パールホワイト
グレー
日産 IMk コンセプト 2019
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SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
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like! | 車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|---|
17676 | トヨタ アイゴ 2014- | 3445 | 1615 | 1460 |
14771 | 日産 IMk コンセプト 2019 | 3434 | 1512 | 1644 |
15271 | 日産 ROOX X 2020- | 3395 | 1475 | 1780 |
13892 | 日産 サクラ 2022- | 3395 | 1475 | 1655 |
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