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GTR Pure edition と、カローラ スポーツ ハイブリッド GX を比較


GTR Pure edition の方が 33.5cmも長く、400kgも重い

<車選択 1台目>

日産

GT-R Pure edition 2007- 14704

<車選択 2台目>

トヨタ

カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 17419
#GT-R Pure edition 2007- + カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-



#GT-R Pure edition 2007- + カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-
#GT-R Pure edition 2007- + カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-



サイズ比較
GTR Pure edition の方が 33.5cmも長く、400kgも重い

A : GT-R Pure edition 2007-
B : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-

車種名 長さ 高さ
A 4710mm 1895mm 1370mm
B 4375mm 1790mm 1460mm
+335mm +105mm -90mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1760kg 2780mm 5.7m
B 1360kg 2640mm 5.1m
+400kg +140mm +0.6m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 4 110mm
B L 5 135mm
+0L -1 -25mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 248万円 0km/L
-248万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、GTR Pure edition のトータル出力が 419kW(570PS)となって、カローラ スポーツ ハイブリッド GX よりも294kW(400PS)も出力が高い

A : GT-R Pure edition 2007-
B : カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 419kW(570PS)637Nm3799cc
B 72kW(98PS)142Nm1797cc
+347kW+495Nm+2002cc

EV性能比較



日産 GT-R Pure edition 2007- 14704
車メーカーWEBサイト
誰もが知っている、日産のスーパースポーツカー。2007年から基本構造は変わっていないため、古さは感じるが、その速さは今でも一級品。



GT-R Tスペック 2023


日産 GT-R専用エンジン
3.8LV型6気ツインターボのVR38DETT型




トヨタ カローラ スポーツ ハイブリッド G-X 2018- 17419
車メーカーWEBサイト
ショートファストバックスタイルのハッチバックモデル。新世代のプラットフォーム TNGA を採用して、しっかりとした乗り味になった。




日産 GT-R Pure edition 2007-

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