車のサイズを比較


ノート ePOWER X と、ザ ビートル を比較


ノート ePOWER X の方が 22.5cm短く、80kg軽い

<車選択 1台目>

日産

ノート e-POWER X 2020- 12577

<車選択 2台目>

フォルクスワーゲン

ザ ビートル 2011-2019 14439
#ノート e-POWER X 2020- + ザ ビートル 2011-2019



#ノート e-POWER X 2020- + ザ ビートル 2011-2019
#ノート e-POWER X 2020- + ザ ビートル 2011-2019

ノート ePOWER X は、一般的な機械式立体駐車場に、入るサイズです。
機械式立体駐車場の一般的なサイズ
全長:5000〜5050mm
全幅:1800〜1850mm
全高:1550〜1750mm
重量:1700〜2000kg


サイズ比較
ノート ePOWER X の方が 22.5cm短く、80kg軽い

A : ノート e-POWER X 2020-
B : ザ ビートル 2011-2019

車種名 長さ 高さ
A 4045mm 1695mm 1520mm
B 4270mm 1815mm 1485mm
-225mm -120mm +35mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 1220kg 2580mm 4.9m
B 1300kg mm m
-80kg +2580mm +4.9m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A 340L 5 120mm
B L mm
+340L +5 +120mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 218万円 0km/L
B 万円 0km/L
+218万円 +0km/L

最高出力比較


A : ノート e-POWER X 2020-
B : ザ ビートル 2011-2019

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A 60kW(82PS)103Nm1198cc
B ---
---

EV性能比較
車種名 モーター出力(F) モータートルク(F)
A 85kW(116PS)280Nm
B --
--
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 1.5kWh km sec
B kWh km sec
+1.5kWh +0km +0sec



日産 ノート e-POWER X 2020- 12577
車メーカーWEBサイト
2020年モデルの日産 ノート e-POWER Xは、日産の革新的なe-POWER技術を採用したコンパクトなハッチバック車です。
このシステムでは、ガソリンエンジンが電気を生成し、電動モーターが車を駆動します。これにより、電気自動車のようなスムーズで静かな運転感を体験できる一方で、ガソリン車のような長距離走行も可能です。この車の内装はシンプルで機能的で、効率的なスペース利用により広々とした空間を提供します。
安全面でも優れており、自動ブレーキシステムや車線逸脱警告システムなどの先進的な安全機能が装備されています。これらの特徴により、日常的な通勤や短距離旅行、そして都市部での運転に適しています。



フォルクスワーゲン ザ ビートル 2011-2019 14439
車メーカーWEBサイト
カブトムシのようなデザインで、昔から親しまれてきた、ビートル。個性的なスタイルで、車と言えばビートルという時代もあった。2019年で生産終了になってしまったのは、残念。




日産 ノート e-POWER X 2020-

>>車のサイズを比較




SUV   MPV   Hatchback   Wagon   Sedan   Coupe


<< < 1 >


全長が長い順に表示
like!
車種名
長さ
高さ
LF-30 Electrified 2019-
14325
レクサス
LF-30 Electrified 2019-
5090 1995 1600
パナメーラ 2016-
13544
ポルシェ
パナメーラ 2016-
5049 1973 1423
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
14370
ベンツ
CLS 450 4MATIC Sports 2018-
5000 1895 1425
e-tron GT クワトロ 2021-
17573
アウディ
e-tron GT クワトロ 2021-
4990 1960 1410
Model S パフォーマンス 2012-
18253
テスラ
Model S パフォーマンス 2012-
4979 2037 1445
model S Long Range 2012-
69762
テスラ
model S Long Range 2012-
4970 1964 1445
タイカン ターボ 2020-
13760
ポルシェ
タイカン ターボ 2020-
4965 1965 1380
アルテオン 2017-
16041
フォルクスワーゲン
アルテオン 2017-
4865 1875 1435
8シリーズ クーペ 840i 2018-
15616
BMW
8シリーズ クーペ 840i 2018-
4855 1900 1340
M4 コンペティション クーペ 2021-
12958
BMW
M4 コンペティション クーペ 2021-
4794 1887 1393
 i4 eDrive40
14156
BMW
i4 eDrive40
4785 1852 1448
Mustang 2015-
23229
フォード
Mustang 2015-
4784 1916 1381
LC500 2017-
13780
レクサス
LC500 2017-
4770 1920 1345
LC500 Convertible 2020-
13125
レクサス
LC500 Convertible 2020-
4770 1920 1350
A5 スポーツバック 2016-
20902
アウディ
A5 スポーツバック 2016-
4750 1845 1390
AMG SL 43 2022-
11226
メルセデス ベンツ
AMG SL 43 2022-
4700 1915 1370
RC 2014-
13401
レクサス
RC 2014-
4700 1840 1395
CLA 250 4MATIC 2019-
15555
ベンツ
CLA 250 4MATIC 2019-
4690 1830 1430
i8 2014-
14592
BMW
i8 2014-
4690 1940 1300
MC20 2021-
25544
マセラッティ
MC20 2021-
4669 1965 1221
i4 コンセプト 2020
13625
BMW
i4 コンセプト 2020
4650 1850 1400
コルベット 2020-
19934
シボレー
コルベット 2020-
4630 1933 1234
ポールスター1 2019-
13168
ポールスター
ポールスター1 2019-
4585 1935 1352
AMG GT 2015-
13858
メルセデス ベンツ
AMG GT 2015-
4545 1940 1290
911 カレラ 2018-
12968
ポルシェ
911 カレラ 2018-
4520 1850 1300
ウラカン EVO 2014-
12048
ランボルギーニ
ウラカン EVO 2014-
4520 1933 1165
LFA 2010-
15144
レクサス
LFA 2010-
4505 1895 1220
718 ケイマン 2016-
10755
ポルシェ
718 ケイマン 2016-
4385 1800 1295
フェアレディーZ 2021-
15644
日産
フェアレディーZ 2021-
4380 1845 1315
スープラ SZ 2019-
18393
トヨタ
スープラ SZ 2019-
4380 1865 1290
Z4 sDrive20i 2019-
13331
BMW
Z4 sDrive20i 2019-
4335 1865 1305
ザ ビートル 2011-2019
14439
フォルクスワーゲン
ザ ビートル 2011-2019
4270 1815 1485
GR86 RZ 2021-
4291
トヨタ
GR86 RZ 2021-
4265 1775 1310
フェアレディZ 2008-
14882
日産
フェアレディZ 2008-
4260 1845 1315
2000GT 1967-1970
16559
トヨタ
2000GT 1967-1970
4175 1600 1160
コスモスポーツ 1967-1972
15210
マツダ
コスモスポーツ 1967-1972
4140 1595 1165
S2000 タイプ S MT 1999-2009
13124
ホンダ
S2000 タイプ S MT 1999-2009
4135 1750 1285
4C 2013-
10465
アルファロメオ
4C 2013-
3990 1870 1185
4C スパイダー 2013-
11758
アルファロメオ
4C スパイダー 2013-
3990 1870 1190
ロードスター S MT 2015-
15070
マツダ
ロードスター S MT 2015-
3915 1735 1235
コペン GR SPORT MT 2019-
16376
ダイハツ
コペン GR SPORT MT 2019-
3395 1475 1280
S660 α MT 2015-
13540
ホンダ
S660 α MT 2015-
3395 1475 1180

<< < 1 >



Back to top