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iX xDrive50 と、CT5 プラチナム を比較


iX xDrive50 の方が 2.8cmだけ長く、850kgも重い

<車選択 1台目>

BMW

iX xDrive50 2021- 13406

<車選択 2台目>

キャデラック

CT5 プラチナム 2019- 12739
#iX xDrive50 2021- + CT5 プラチナム 2019-
#iX xDrive50 2021- + CT5 プラチナム 2019-



#iX xDrive50 2021- + CT5 プラチナム 2019-
#iX xDrive50 2021- + CT5 プラチナム 2019-



サイズ比較
iX xDrive50 の方が 2.8cmだけ長く、850kgも重い

A : iX xDrive50 2021-
B : CT5 プラチナム 2019-

車種名 長さ 高さ
A 4953mm 1967mm 1695mm
B 4925mm 1895mm 1445mm
+28mm +72mm +250mm
車種名 車重 ホイールベース 最小回転半径
A 2530kg 3000mm m
B 1680kg 2935mm m
+850kg +65mm +0m
車種名 荷室容量 乗車人数 最低地上高
A L 5 mm
B L 5 mm
+0L +0 +0mm

車種名 価格 WLTC燃費
A 万円 0km/L
B 560万円 0km/L
-560万円 +0km/L

最高出力比較
エンジンと、モーターの組み合わせで見ると、iX xDrive50 のトータル出力が 385kW(524PS)となって、CT5 プラチナム よりも208kW(283PS)も出力が高い

A : iX xDrive50 2021-
B : CT5 プラチナム 2019-

車種名 エンジン出力 エンジントルク 排気量
A ---
B 177kW(241PS)350Nm1997cc
---

EV性能比較
車種名 駆動バッテリー容量 航続距離 0-100km加速
A 111.5kWh 630km 4.6sec
B kWh km sec
+111.5kWh +630km +4.6sec



BMW iX xDrive50 2021- 13406
車メーカーWEBサイト
BMWから2021年にSUVとして発売予定の、ピュアEV。BMWの特徴である、キドニーグリルのイメージは残しつつ、インテリジェンスパネルとして、内部に多彩なセンサーを埋め込み、繊細な自動運転を可能にしている。さらに、5G通信に最適化することで、より高度な自動運転、パーキングアシストを行える。i3も素晴らしいEVだったが、またBMWから、さらに素晴らしいEVが誕生した。



電気自動車専用設計で、BMWの最大の特徴、キドニーグリルは完全に塞がれてパネル状になった。
このデザインは賛否分かれるが、実際に見てみると、その質感の高さは、さすがBMW。吸い込まれそうになるほど美しい造形だった。


車内の音響は、まさに別次元。こんなにど迫力の音響の車は、ちょっと見たことがない。
電気自動車で、遮音対策もしっかりやってあることが、その音の良さにさらに拍車をかけている。


全く新しいデザインになったシフトノブまわり。
クリスタルを多用するようになって、好みが分かれると思うが、実際に見て触ってみると、やっぱり高級感があるということは正義!と思ってしまう。
木とクリスタルの組み合わせが心地よくて、ずっと触っていたくなる。




キャデラック CT5 プラチナム 2019- 12739
車メーカーWEBサイト
キャデラックのファストバックのセダン。スポーツモデルには4WDもある。ラグジュアリー感のある外観と内装で、豪華なアメリカのセダンを味わえる。






BMW iX xDrive50 2021-

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