車のサイズを比較
X4 xDrive30i M Sport と、アルカナ R.S. LINE ETECH ハイブリッド を比較
X4 xDrive30i M Sport の方が 19cm長く、370kgも重い
<車選択 1台目>
BMW
X4 xDrive30i M Sport 2018- 13854
<車選択 2台目>
ルノー
アルカナ R.S. LINE E-TECH ハイブリッド 2022- 21492
サイズ比較
X4 xDrive30i M Sport の方が 19cm長く、370kgも重い
A : X4 xDrive30i M Sport 2018-
B : アルカナ R.S. LINE E-TECH ハイブリッド 2022-
車種名 | 長さ | 幅 | 高さ |
---|---|---|---|
A | 4760mm | 1920mm | 1620mm |
B | 4570mm | 1820mm | 1580mm |
差 | +190mm | +100mm | +40mm |
車種名 | 車重 | ホイールベース | 最小回転半径 |
---|---|---|---|
A | 1840kg | 2865mm | 5.7m |
B | 1470kg | 2720mm | 5.5m |
差 | +370kg | +145mm | +0.2m |
車種名 | 荷室容量 | 乗車人数 | 最低地上高 |
---|---|---|---|
A | 525L | 5 | 205mm |
B | L | 5 | 200mm |
差 | +525L | +0 | +5mm |
車種名 | 価格 | WLTC燃費 | |
---|---|---|---|
A | 838万円 | 0km/L | |
B | 429万円 | 0km/L | |
差 | +409万円 | +0km/L |
最高出力比較
エンジンの出力は、X4 xDrive30i M Sport の方が 116kW(158PS)も出力が高い
A : X4 xDrive30i M Sport 2018-
B : アルカナ R.S. LINE E-TECH ハイブリッド 2022-
車種名 | エンジン出力 | エンジントルク | 排気量 |
---|---|---|---|
A | 185kW(252PS) | 350Nm | 1998cc |
B | 69kW(94PS) | 148Nm | 1597cc |
差 | +116kW | +202Nm | +401cc |
EV性能比較
車種名 | モーター出力(F) | モータートルク(F) | |
---|---|---|---|
A | - | - | |
B | 36kW(49PS) | 205Nm | |
差 | - | - |
車種名 | 駆動バッテリー容量 | 航続距離 | 0-100km加速 |
---|---|---|---|
A | kWh | km | 6.3sec |
B | 1.2kWh | km | sec |
差 | -1.2kWh | +0km | +6.3sec |
BMW X4 xDrive30i M Sport 2018-
13854
車メーカーWEBサイト
BMWの中ではコンパクトな、クーペスタイルのSUV。通常のX3をベースとして、クーペスタイルに仕上げたX4は、より優雅で、デザインに遊び心が感じられる。
ルノー アルカナ R.S. LINE E-TECH ハイブリッド 2022-
21492
車メーカーWEBサイト
ルノー初のフルハイブリッド車。欧州車で、マイルドハイブリッドやプラグインハイブリッドではなく、フルハイブリッド車が出たのは、初めて?というくらい新鮮に感じる。
フルハイブリッドは、日本のお家芸であるCVTではなく、F1で培ったノウハウを注ぎ込んだドッグクラッチを使って実現している。CVTと違ったダイレクト感のある加速に期待してしまう。一度ぜひ運転してみたい一台。
BMW X4 xDrive30i M Sport 2018-
>>車のサイズを比較
SUV MPV Hatchback Wagon Sedan Coupe
全長が長い順に表示
Back to top